1/24スケールの東京無線タクシー製作⑬ラスト | みったんのF1だよっ!お気軽プラモだよっ!

みったんのF1だよっ!お気軽プラモだよっ!

私、みったんが大好きなF1観戦記録や、クルマ、飛行機、
ガンダム等のプラモデル製作を記事にした、お気楽ブログです。

いよいよ、Y31セドリックのタクシーの完成です。

前回までの記事はこちら↓

http://ameblo.jp/1228yukari/entry-11628187934.html


みったんのF1だよっ!おもちゃだよっ!
ナンバープレートも、フェンダーミラーも取り付け完了し、

今回で完成となります。


みったんのF1だよっ!おもちゃだよっ!
ちょっと紆余曲折あった製作でしたが、なんとか出来ました。

当初は行燈や、ヘッドライト等、LEDを仕込んで光らそうと

思っていたのですが、宇宙戦艦ヤマトのプラモで沢山LEDを使っちゃったので

なにも電飾の無いタクシーになっちゃいましたが・・・・・しかたがないッス。


みったんのF1だよっ!おもちゃだよっ!
今日は、室内での撮影ですが、近い内、ベランダロケで自然光の下で

撮影したいですね~♪


みったんのF1だよっ!おもちゃだよっ!
バキュームフォームで製作した、行燈とルーフウィンカー。

いつでもLEDを仕込める状態なので、

そのうち、きっと・・・電飾できたらいいな~


みったんのF1だよっ!おもちゃだよっ!
ドライバーさんとの間仕切りもあります。

シートもしっかり布を貼り込んで、タクシー感を出しています。


みったんのF1だよっ!おもちゃだよっ!
以前製作した、430セドリックの、なんちゃって東京無線と一緒に。

2台並ぶと、駅前感が出たような気がしてきます。


アオシマから、11月にこのY31のセドリックが再版(かな?)の予定があるので

また購入して、今度は東京無線以外のタクシーも製作してみたいです。


ではでは~~