1/24スケールの東京無線タクシー製作⑬-2 | みったんのF1だよっ!お気軽プラモだよっ!

みったんのF1だよっ!お気軽プラモだよっ!

私、みったんが大好きなF1観戦記録や、クルマ、飛行機、
ガンダム等のプラモデル製作を記事にした、お気楽ブログです。

先日完成した、1/24スケールの

Y31セドリック東京無線タクシーを天気が良かったので

ベランダで撮影しました。
みったんのF1だよっ!おもちゃだよっ!
ヘッドライトはもうちょっとなんとかなったような気がする・・・・


みったんのF1だよっ!おもちゃだよっ!
秋の終わりの早朝だったので、夏とは違い、少し夕方っぽい。


みったんのF1だよっ!おもちゃだよっ!
ちょっと俯瞰から。


みったんのF1だよっ!おもちゃだよっ!
いつものスカイツリーと。

東京無線タクシーなので、スカイツリーもマッチしてる・・・・かな(^v^)


みったんのF1だよっ!おもちゃだよっ!
後方から。

今日もイイ天気でよかったな~。


これにて1/24スケール、Y31セドリックの東京無線タクシーの

製作は終了です!


ではでは~~