えんぶ、発売日。 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


興奮状態のバサラオ観劇から一夜明け、

早朝から夜遅くまでお仕事をして

ドロドロで帰ってきて盛大に寝落ちてました😅

気づいたら夜中でした😂


一気に日常に戻るこの感覚は

毎回高低差が凄すぎて慣れません。

次の観劇を目標に日々頑張るのみです。

うぅ。。。早く博多座に戻りたい〜😂



今日は「えんぶ」、発売日でした!


 






  




発売日にしっかり届いておりました。

読み応えあるーーー😍









サイトで中の写真まで見れちゃいますね🤭

TTコンビ、エモすぎる😇


  




お二人の尊敬しあっている様子が垣間見える

超ロング記事、最高でした!

他の雑誌で書かれていることもあるけれど

結構深いところまで書いてくださっているので

観劇後ですし、バサラオのいろんなシーンを思い浮かべながら読むのは

とても贅沢な時間でした😌


なによりお二人での表紙、

ありがとうございます‼︎ですね😍

こりゃしばらくお部屋に飾ります😌






「女性自身」も発売日でした。




  



表紙にお名前ないけれど

後ろのページにドーンとやばいお写真😇


女性自身はちょっと時差でサブスクくるので

少し待てばそのうちみられるかな?と思うけど

お写真の迫力のやばさからしたら

捕獲しても損はないかなと😁






目を閉じればバサラオ。

脳内ずっとバサラの宴でございます🌸

ただし、仕事中は仕事に集中しているから

脳内からカイリ様が消えるのが悔しい😂




そういや、瓢箪。

めっちゃ出てきてたなぁ🤭



パンフも戯曲本も読みたいけれど

仕事でドロドロすぎて、

チラリとしか読めなかったです😢

特に戯曲本は自分で観た景色が頭の中で再生されるのが堪らんです。

今日はあまりにドロドロすぎて

冒頭の部分しか読めなかった😢






バサラオの世界に浸かりたいのになぁ😅

仕事が邪魔だなぁ😂





休演日を経て、明日から公演再開です。

博多座に思いを馳せながら過ごす日々です。

遠く東京から念を飛ばします。


次観劇する時には初日・2日目より

既に進化してそうだなぁ🤭

カイリさんに会いたすぎる‼︎ので、

パンフや戯曲を読みこんで

次回の観劇に備え、

脳内の記憶を思い出しながら過ごします🥹













公式からは

チケットトレードリセールのお知らせ🌸


 





 




リセール制度は嬉しいですね✨

わたしも実は博多座公演で今回結構苦労してしまって😨

なんせチケット代が高額ですので

興味がない人は受け取ってくれないですしね💦

公式でやってくださるのは

本当に行きたい人が入れるかと思うので、

ありがたいなと思います😌




過去作情報⭐️

恋あたがアマプラに登場してます

  




さて。

観劇後のガッツリ仕事は結構ドロドロですけど

まだ火曜日が終わったばかりという悲劇😂

次の休みまで長すぎる😨


カイリさんを脳内再生しながら

次の観劇を目標に頑張りましょうか。



ではねー⭐️


今日の倫也くんのお言葉。


リアルサウンド 2024.3.25より。