anan、発売日でした。 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

おはようございます☀️


昨日もガッツリお仕事でした。

疲れ果てていたので早めに布団に入り、

結果、早寝早起きです😅



昨日はanan発売日でした✨

ananといえば、いつもパンダですよね😁

TTコンビでパンダとのショットはうれしい!🐼


  



パンダの持ち方にもお二人の個性が🤭








 




anan、思った以上によかったですね😍

お二人のラブラブ写真が🤭

堪らんやつでした。

あと、古田さんのエピでブハっと笑ってしまいました😅

ほんと底知れぬ魅力がある方だなぁ。


ananは楽マガでもノーカットだったのは

ありがたかったです✨

ananはいつもネット記事にもしてくださるので

そのうち出ないかなぁ😁



先日発売の女性自身は

時差で楽マガにUPされました✨


 




やっぱりいつも思うのは、

このドーン!とドアップな感じ、

誌面で開いて遭遇するよりも、

電子で開くほうが、衝撃が少なめということ🧐

開くという行為がそうさせるのか?😅

なぜだかわかりませんけど、

紙で捕獲したくなる理由の一つだなと。


女性自身もananもサブスクで見られるのに

結局、誌面で捕獲でございます🫡

手元に置いておきたいですもの😌




雑誌情報が追加されています✨

GLOWですね。了解🫡


  





昨日もバサラオ1公演、

無事に終わったようで何よりです😌


仕事しながらも、あー今始まったなぁ・・

幕間かなぁ〜今カテコかなぁ〜と、

時計を見るたびに考える時間がありました。


といっても、

一瞬で仕事の脳に戻るんですけどね。

時計をみてふとしたときに考えるのは

舞台中のあるあるです😌







昨日の公演では古田さんがセリフが出てこず沈黙になったときに、カイリさんが助け舟でフォローしたとのこと😌

あのシーンか!というのがわかったので

戯曲で確認したりしてました。

自分がフォローした方が良いのか

フォローするならどのセリフが良いかどうかなど

考えること多そうですけど

きっと頭フル回転な上に、その回転めちゃ早いですよね😂

改めて、倫也くんすごいなぁ。



いますぐ博多座に飛んでいきたい気持ちは

きっと博多座公演中ずっと続くわ、これ😂


噂の博多座のキンツバ

マジで美味しすぎて😍

ボリューミーなので、少しずつ食べてます✨

また次行ったとき絶対買う!と決めてます。





他にも色々グルメがあるので

次なに狙おうかと、

サイトめちゃチェックしてます🤭


 



 





でもやっぱり桜味・・・多いんだよなぁ😵

桜味じゃなければ、バサラオ限定のものがたくさん選べたのに、ちょっと残念なのだよなぁ、、、。

桜味は苦手です😨

そこは、梅であって欲しかった😂



博多座は引き続きシステム障害のようです。

グッズは現金のみのようです。








本日は、始まって以来初のマチソワ2公演!

あのハードな公演を1日2公演なんて

本当に役者さんってすごいなぁと

毎回脱帽でございます😅


今日もまた博多座に思いを馳せて過ごしましょうか。






今朝はグドモとめざましにお名前あり✨

勝地涼くんと一緒なのでビールかな?🧐

 

 














バサラオ以外もたくさん供給あるの嬉しいです😌



さて。

早朝すぎるので

もう少しダラダラ過ごそうっと。


ではねー⭐️



  


今日の倫也くんのお言葉。


美人百花 2023.6より。