キリン一番搾り、新CM解禁。 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


今日もお仕事でした。

観劇後からノンストップな感覚があり

早く息継ぎがしたいです😂

忙しい〜💦

やっとあと1日でお仕事お休みです。


今日も倫也くんはバサラオ。

マチソワ2公演、お疲れ様でした‼︎


マネつぶありがたいーーー😍


   




斗真くんとお二人でずっと一緒にお仕事できるのって、

嬉しいだろうなぁ。楽しいだろうなぁ😌

想像してニヤけてしまうエピソードを

シェアしてくださり、ありがとうございました✨


あの舞台を2公演は

結構大変そうですよね💦


今日午後3時半過ぎくらいに

あーそろそろ終わるなぁ〜と時計を見ていて。

そのあと部下から相談受けたり、打ち合わせに入ってたりして

ふと時計みるともう17時半すぎてて💦


この時間休んだだけで、もう2公演目やってるんだ‼︎😳

と、驚きましたもの😅

無事に終わったようで何よりです😌


この期間でもたくさん進化しているようですので

次の観劇のときには

またその変化も楽しめたらよいなぁ😌


今日はご招待の学生たちも観劇されていたようですね✨




明日はマチネ1公演。

次の休演日まで、ノンストップ!


福岡は櫛田神社関連の地域は

この週末はお祭り真っ最中✨

交通規制もあるし、人も多いだろうから注意です。


うちの実家の近所も例外なくお祭りで忙しいらしく、

この週末だけは来るな!と指令をうけていますため

せっかくの3連休ですが帰省できず・・😅

まだまだ次の観劇は先でございます😵


早くカイリさんに会いたいなぁ。



グッズ販売は無事にキャッシュレス決済もOKになったようです✨よかった!


  





本日は早朝からキリン一番搾りの新CMが解禁されました!

勝地さんとお二人〜✨


 













メイキングもインタも!

ありがとうございます😍


 





 




 





このお二人は全然タイプが違うけど、

ノリは合う感じがして絶妙なコンビですよね😁

さすが昔馴染みなお二人ですねぇ。




「俺エースで4番でふ」のくだり

爆笑しちゃいましたわ😂

受ける🤣


インタビュアーから質問されたことから派生して

雑談が次々に進む様子が

やっぱり仲良しだなぁという感じがしました😌


バーベキューに両親を連れて行こうとする二人😂





勝地さんのインスタについては

マネさんから前日に教えてもらったという倫也くん。

やっぱり普段はインスタはあまり見られないのだなぁ🧐





「相当好きなんだね俺のこと」と言いながらの

両手ダブルで膝くるくるは反則でございました😇

指輪も膝もずっとクルクルしてましたねぇ😁


指輪クルクル族の私は、いつも勝手に親近感でございます。




わたしも気づいたら指輪をクルクルしちゃうクセがあるのだけど、

そういや、バサラオの扇子🪭。

扇子を閉じる用のゴムがついてるんですけど、

観劇中、いざ使うときに、邪魔だからとそのゴムを指につけてたんです。

無意識に観劇中にそのゴムをクルクルしちゃってて😵

観劇後に指を見ると、ゴムが消えて無くなってたんです😨


あーー無くしたーーーって思ったら

自宅に帰ってきて、お風呂入るときに

服の中から出てきました😂


今それを急に思い出しちゃったわ😂

って、何の報告??😂



このインスタ、今読んでもエモい‼︎

たしかにこれ倫也くんに読まれたら

恥ずかしいかもですね😁

でもその熱いところを全面に出す感じ、勝地さんっぽい!





いろんな記事に、「同じ1986年生まれ!」とか「同じ年!」とか書いてあっても、

さとみちゃんと共演したあとだと、

ちょっとパンチが弱く感じてしまうよ😅



 




CM放送は明日からだそうです。

こりゃ絶対捕獲したいところ😁





この動画も好きだなぁ。

この時に一緒に撮影されたのですね。









インスタにて、awesome!、アザーカット。

ありがとうございます✨


 

 










ananもお写真✨

TTコンビ、ヒュウガとカイリ!

ありがとうございます😍


 



倫也くんに関しては

普段から色んな役を見まくっていて慣れているからか、

特定の役のイメージとしてみることは全くないのだけど、

斗真くんはもう完全にわたしの中でヒュウガのイメージになってしまっている‼︎🤭

それだけかなり印象的な役でございます。






先日情報があった雑誌GLOWは

古田さんと倫也くんの対談ですって😍

ありがとうございます‼︎待ってたーーー!


  




え。爪のお手入れセット付きなのか🫢

これ欲しいかも!




りょうさんや、西野さんとの対談記事は出ないかなぁ🧐

いろんな人との対談記事、読みたいなぁ。



さて。

明日もまたお仕事です。

博多座に思いを馳せながら、頑張りましょうか。


ではねー⭐️




今日の倫也くんのお言葉。


stage fan vol.14より。