東京電力エナジーパートナー。CM! | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


やっと金曜日が終わったーーー‼︎

福岡から帰ってきてから

ずっとお仕事漬けでしたので、

やっとお休みです。

今日は仕事終わりに友人と飲んだくれでした🍺

明日からちょっとゆっくりしたいなぁ。



今日は新CMの情報解禁!

東京電力ですって🤭

倫也くんからもリポスト!


  





東京電力様、いつもお世話になっております😌

電気代のお知らせがいつもLINEでくるように登録しているのですが、

なんだかそのLINEでさえも

尊いものに思えてくる不思議🤭






東京電力ですので、

CMは東京電力の管轄のみでの放送のようです。


蒼井優ちゃんとは

長いお別れ以来かな😌

めちゃ良い家族感、ありますねぇ😁










この動画を観てから、

もうずっと頭の中がでんでん虫のメロディーが

ぐるぐると〜😂








これはCM、早く捕獲したいー

公式HPも倫也くんと優ちゃんがたくさん✨



  

  












またこのカーディガン、お似合いだこと😇



メイキングやインタビューまでYouTubeで見せてくださるなんて!

ありがとうございます✨

ほんと、いつも楽しそうにお仕事されるなあと😌


そして素敵な歌声ですねぇ😍




二人とも息もぴったり!


そりゃ電気代おトクに上手に暮らしたいのだけれど、

乾燥機使いまくってるし、

冷房ないとしんどいし、

物価高で電気代自体も値上がりしていて…

我が家は電気代、上がり放題でございますわ😅





蒼井優ちゃん、

倫也くんと最初に会った時のことを

しっかり覚えてくださっていたとのこと





蒼井優ちゃん、わたしと同郷でございまして。

年齢も近いことから

あの子○○中学校に居た子だよ〜的に、

当時からうちの地域では結構な話題でございました😌



茶碗蒸しの話、

「終わりました」がおもろい😂




CMが増えたー!と思ったけれど

トプコのCMのところを観ると

知らぬ間にCMが終わっているものもあるんですよねぇ💦


こちら、ずっと長〜くやってくれると嬉しいなぁ🧐



キリン一番搾りのCMは

本日より放送開始しています🍺

早速HDDに捕獲完了ーーー🫡


  





こちらも、今後末長く色んなバージョンが見られますように〜🙏

まずはテレビでたくさん遭遇したいなぁ。


どうしても見逃し配信や録画などで

CMカットして観てしまうことが多いですけど

放送開始した直後くらいが

1番テレビで観られると思うので、

しばらくはテレビのリアタイ時間を増やそうかなぁ😁











舞台「バサラオ」。

本日も1公演無事に終わったようですね😌

お疲れ様でした🌸


明日はまたマチソワ2公演!

明日も博多座に思いを寄せて過ごします😌










バサラオに集中していたので

こっちはすっかり頭から抜けそうでした😅

SPY×FAMILYの円盤、今月末発売です。

トプコで予約しております🫡


 








ファミリー劇場ではジャッジが放送予定。

2話にご出演されています。

HDDに捕獲しようっと😁


 




本日放送されたAstudio。

急に倫也くんの宣材写真が😍


 








「俺は、君のためにこそ死ににいく」の撮影中、

多部ちゃんと倫也くんが仲がよくて

そこを通じて松尾諭さんと多部ちゃんが仲良くなった的なお話で

急に倫也くんのお写真がでたのでした〜😌



おさむっちもいるし、窪塚くんもいるし

今考えたらすごいキャスト✨



さて。

明日から3連休だーー✨

心は博多座に飛ばしながら

東京でゆっくり過ごします😌

バサラオの戯曲とパンフ、やっと熟読するんだい😁



ではねー⭐️




今日の倫也くんのお言葉。


ぴあ 2020.6.23より。