バサラオ、戯曲本が良い! | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


今日から3連休‼︎

東京で大人しく過ごしております。

次の観劇は月末あたりですので、

まだまだ長い〜…😅

次の観劇まで指折り数える日々が続きます。


今日はマネつぶ更新!

定期的に更新してくださり

ありがとうございます🙏


  





でんきでんきでーんき。

今日もまためっちゃ頭から離れず困ってます😂


そして早速テレビでみれたーーー!

嬉しいーー🤩

もう放送しているようです。

ただし、HDDに捕獲はできず😅






どうにかHDDに捕獲できたらよいなぁ🧐




博多座に設置してあるShrinkのポスカ。

嬉しいサプライズだったなぁと😌


東京公演のときにも配置してくれたら

嬉しいですねぇ🧐

大阪はもう放送されてから随分経ってる時期だから難しいかもですが💦





今日やっとゆっくりできましたので

Shrinkのポスカ以外にも

やっとこちらもクリアファイルから出しました😌




粋な計らい、うれしかったなぁ。

初日に観劇してよかったなぁ😌

宝物にします✨



そして、本日やっと戯曲本を一気読み‼︎



脳内で演出をしっかり再生しながら読みましたよ。


倫也くんもおっしゃってましたけど

カイリさん、出番めちゃ多いです。

でも、もちろんずっと出ているわけではないので

ここでお着替えね〜とか。

ここはしばらくいなかったのだな、とか。

このお顔はもう一度しっかり見なくちゃいけないところだったかー!とか。

とにかく戯曲本を読んだことで、新たな発見の連続でございました。





登場人物の思惑が錯綜しまくる作品ですので

これは作品見てから読まないと

カタカナのお名前ばかりなので

えっと・・これだけだっけ?になっちゃうかなぁとも思いました😅


南北朝時代って元々が複雑怪奇の時代だから、

どっちが味方で敵かなど

実際の歴史でも整理がつかない感じがあるのだけど

観劇後に読むと改めて整理ができたし

このシーン、カイリさんはどこらへんに居たかな?とか。

この数行の間にこの演出だったのか‼︎的なこともわかって

めちゃくちゃ面白く読みました。





そしてラストシーンが・・・・

違うーーー‼︎😳

こうなったのかーーー‼️と。


これはぜひ確認していただきたいなと思いましたし、

わたしも今すぐもう一回確認したいです😂



「あとがき」も興味深いです。

どういう経緯でこの題材になったのかや、

バサラオができあがったスケジュール感がわかって

興味深かったです😌




そんな博多座では今日はマチソワ2公演!

無事に終わったようでなによりです✨

お疲れ様でしたーー!


お祭り真っ最中〜

めちゃすごいタイミングじゃん、この動画‼️

ありがとうございます✨


  




ってか、人多すぎるー😂



今日は昼間に美容院に行ったのですが

ちょうどバサラオ開幕くらいの時間に入り、

カットカラートリートメントのセットで

舞台が終わった頃の時間までの施術で。

ちょうど舞台と同じくらいの金額を支払いました😂

いつもの美容院だし、いつもの時間とお金なのだけど、

そうか。舞台と美容院は同じくらいの時間とお金だったのか!と気づいて、おぉー‼︎ってなった時には、

自分で自分が気持ち悪いな・・と思いました😂

完全にオタク脳ですわ😂




博多座のキンツバ、

マジで美味しかったなぁ😍

また絶対買います‼︎


 





  



桜メッセージボード。

満開ですねぇ🌸


  




わたしも1つだけですがメッセージ書いてきたのですが、

手に取ったペン先がめちゃ潰れてて😵

時間ないから、これでいいや!とエイっ‼︎と、

潰れたペンで急いでサササっと

いわゆる「適当」に書いてしまったことを

いまになって後悔しています😵


名前は書かなかったので、

自分しか分からないんですけどね😅

えぇ・・どうやら貼られているようです・・・💦

もっとちゃんと綺麗に書きたかった〜😅

次伺うときまで、まだあるのであれば、

しっかり書きたいなと思います。


その分アンケートはオンラインでゆっくり書けますので、

しっかり!書かせていただきました🫡







来週のくりぃむクイズミラクル9。

予告動画〜✨


 





よっしゃ〜!な倫也くんが拝めそうです🤭







さて。

明日もお仕事お休み。

引き続き、ゆっくり過ごします✨


ではねー⭐️





今日の倫也くんのお言葉。


osharetecho.com 2024.3.13より。