バサラオ、開幕!おめでとうございます! | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


バサラオ、幕を開けました‼︎

おめでとうございますーーー👏


本日、初日観劇してまいりまして

いままだ夢のなかのようです。

あーーめちゃくちゃよかったーーーーー🤩






思ったとおり、いやそれ以上の作品❗️

これは全人類にみていただきたい!

と思うくらいの、

大迫力エンターテイメントでございました。


倫也くんからポスト!

集中されているなか、ありがとうございます。

カイリさん、本当に素晴らしかったです👏😭


 




あれだけのセリフ量と殺陣と歌と。

そりゃ夢でもお稽古状態になるでしょうねぇ😅


主役はもちろん斗真くんですし、

斗真くん演じるヒュウガが真ん中なのですが

カイリがまた物語を掻き回すような肝な役割なのですよねぇ😁

みんながみんなド悪役!狂気に満ちまくり!



倫也くんだけでなく全キャスト、

セリフの甘噛みなどや言い直しなどが多いのも

まだ初日の感じがして

それはそれで堪らんかったです😆


斗真くんの長い髪の毛が某武器に絡んじゃったときには

ヒヤッとしちゃったけど💦

冷静にセリフ言いながら

ご自身でうまーく取ってらっしゃってました。

斗真くんもほんと超冷静ですね👏





マネつぶもありがとうございます✨

本日、万由美社長もお見かけしました〜😌


 




これは‼︎


マネさん、ピカチュウじゃなくて

ミミッキュじゃないかな?😆






バサラオ。

ネタバレせず書くのがとても難しいうえに

実家での更新なので、いつもみたいにキーボードで打てないという弊害が😅

できる限りで、書きますね🤔




 
















ネタバレせずに言うと、、、、


TTコンビであんなことやこんなことを〜🤭


劇団☆新感線なので、

これはだれが裏切る?!的な視点で観るのはいつもどおりなのですが、

このバサラオは、裏切りに裏切りを被せ、

一体誰が敵で味方か、今だれが本音で戦ってるのか。

頭を整理しなければ着いていけないくらい

展開めちゃ早いので、

その早さにしっかり追いついていかないといけません。

倫也くんやばーーー😍とか見惚れてる間に

物語が進んでます😂




そして、倫也くんの登場方法がドキっとします。

斗真くん演じるヒュウガの登場は、

さらに度肝を抜かれます‼️



全編とおしてずっと衣装もセットも派手です。

斗真くんのある衣装の光の反射が凄すぎて

しばらく目の前に光の残存が😂

それくらいヒュウガは眩しいです。


倫也くん演じるカイリも衣装替えがたくさん!

4種?くらいあったかな?🤔

TTコンビお二人とも、お肌トゥルトゥルだったなぁ、、😍



客降りがありますとのことでしたが、

客席の通路は、もはや舞台の延長線上です。

ガシガシ通ります‼️

期待どおり!いや、期待以上です‼️


上手も下手もどちらもカイリさん通りましたけど、

特に下手側の通路がやばいかと😁



 

 




 





まだ初日だから

お客さんもお初なわけで。

ここもっと手拍子だったなぁとか。

笑うポイントだったなぁとか。

まだお互い手探り状態でしたので

どんどんお客さんも含めて、舞台が出来上がっていくのかなぁと思いました。


倫也くんの歌声、素晴らしかったなぁ😍

カイリさんあまり踊らないですが、

めちゃくちゃ歌われます‼︎

めちゃ良い曲もありました。

ルードヴィヒで発声法をしっかり習われたとのことでしたが、

ビブラートガシガシな歌声が脳内に焼きつきましたもの😍

これはCD絶対買いですなぁ。



  





カテコは4回。

座長のときのズシンと真ん中に立つ倫也くんとは違い、

終始ノリノリで斗真くんを盛り立てる倫也くんを拝めました‼︎

いつものジューダスの音楽に合わせて縦ノリ〜😍

やばーー😇


カテコで、ひとつのマイクで二人で熱唱するTTコンビを、初日にしてもう生で見られちゃいました😇

倫也くん、後ろにいた河野さんに抱きついてましたし🤭

終始はしゃいでらっしゃる様子が、拝めました✨

こんな姿、座長では見られないよなぁ🤭


鳴り止まない拍手に斗真くんがご挨拶。

斗真くんが「一ヶ月このショーをやります!」と言ったときに

倫也くんがすかさず「ショーなの?!」って突っ込んでました😂

たしかにショー感はあったけども😂



最後はバイバーーイを幕がさがる下の方〜まで

やってくださいました👋



 







 




博多座のなかも素敵でしたよ✨

倫也くんのお願い事も載せますが

まだ見たくない人は、

ここから先スクロールしてください😌











 




 




ただねぇ。。。

お知らせがあったとおり、

システム障害があったからなのか

グッズが激混みで😨

早めに並べた人以外は買えなかったのではないでしょうか💦


わたしも途中で諦めましたし、

途中休憩の30分はゆっくりしちゃってたら買えなくて😅

結局、舞台終わったあとにやっと買えました。



グッズが手に入らない人が続出したからか

わかりませんが

二幕で使うという扇子🪭

あそこだろうな、、というところはあったけど

特に案内もなく...😅

結局使わないままでした💦


明日以降、扇子をちゃんと買える人が増えると

振るポイントお知らせしてくれるようになるかなあ💦


グッズに人が殺到してたからか

トイレは全然混まなかったなぁ🤔




博多座であれ気になる!というものを

色々見つけていたのに、

グッズに並ぶ時間に割いてしまったせいで

何もチェックできず、、、

ご飯も食べ損ねてしまいました😨


グッズも初日は混みますよね💦

今後落ち着くとよいなぁ。。




   



ポスターと戯曲は東京で買おうとおもって

それ以外は買いましたけど

タンブラーが思った以上に超デカかったです😂

これも東京で買えばよかったです😅

大きさ、チェックが必要でした😅


 





初日限定のステッカー、

いただきました🙏

ありがとうございます😍



    







  



 




どなたも素晴らしかったですけど

特に西野七瀬ちゃん!

安定感があって、めちゃ声出てたし

素晴らしかったなぁ😌

カイリとのあのシーン、早くまた観たい‼️


 



森雪之丞さんの歌詞 

ゆっくり読みたいなぁ😌


  





  

 



配役表のナレーションのところ、注目です。

斗真くんファンたちが盛り上がっておられました。

なるほど‼︎







 





初日お疲れ様でした。

長い長い公演が始まりましたね!


さて。

これからしばらくカイリさんに思いを馳せながら過ごす日々です。

まずは博多座公演、皆様怪我なく事故なく

最後まで駆け抜けられますように🙏

アドレナリンすごいですが、、、

とりあえず布団に入ろうかな💦


ではねー⭐️





今日の倫也くんのお言葉。


TVガイドPERSON vol.135より。