いらっしゃいませ。
ようこそお越し下さいました。
趣味や日常生活について自由気ままに、
自己満足的に書かせていただいています。
ご理解いただけれない方は回れ右をお願いします。
ご理解いただけた方、ありがとうございます。
どうぞごゆっくりおくつろぎ下さい。
なお、いつでもアメンバー様募集中なので、
どうぞ気軽に申し込みお願いします。
....................................................................................................................................
今まで私の心を埋めていたモノ
失って初めて気づいた
こんなにも私を支えてくれていたこと
こんなにも笑顔をくれていたこと
あなたは今何処で何をしていますか?
この空の続く場所にいますか?
いつものように笑顔でいてくれますか?
今はただそれを願い続けて...
三年目ですよー!
本日3月20日をもちまして、
私はゼニ姉の放送を聞きだして三年を迎えました!!
いぇーい!!
去年、一昨年の記事を見ると
どうやって好きを伝えていいのか分からなくて
とにかく文にしようと頑張ってるww
高校2年生の今、もうすぐ高3。
中3、高1とはやっぱり少し
考えてることは違うなって。
好きって大好きって気持ちは少しも
変わってないけど!!
むしろどんどん悪化してるけども。
とにかくゼニ姉が大好きです。
こんなに大好きって続いた人は今までいないし、
声を聴くたび、歌を聴くたび、存在を感じるたび
心が温かくなる感情もゼニ姉がくれたもの。
私の環境もゼニ姉の環境も他のリスナーさんたちの環境も
どんどん変化していくなかで、
私たちのつながりはニコニコ生放送、ツイッターとか
そんなネットだけ。
一番本当に大切なのはやっぱり現実でリアルで
生活していく中でどんなにネットの世界が大好きでも
リアルを削ってまでネットをしていくことは中々できないなーって。
そんなことを考えたけど、
どっちも大切にしたいって気持ちを持っていきたいな。
これから高3になってまた受験して
高校受験よりもたぶん大学受験のほうが大変だし、
大学に受かってから就職してから
学生の今よりももっともっと忙しくなるのは分かってるけど、
ゼニ姉のこと大好きって気持ちはどんなに忙しくなっても忘れたくない。
ネットだから、私自身の存在もゼニ姉の存在もあやふやで
いつ消えてもおかしくないけど、
どんな状況になってもずっと待っていたいし、信じていたい。
この三年間の記憶も思い出も大切にして
これから先の未来もゼニ姉をみていきたい。
私がこの先どんな人生を送るかなんて全然わからないけど、
まだまだたくさんあるだろう人生の中で
たくさんたくさんゼニ姉と関われるといいな。
ちなみに三年って
1097日みたいです!!
私これまで生まれてきて、
1から1000まで数えたことない。
そんな簡単に数える数字じゃない日々を
ゼニ姉のこと考えてると思うと本当に嬉しくなります!!
これから先も好き好き大好き!!
遠くなってゆく
こんばんは。
9月です。
私が大好きな放送でBSPもらってから
もう1年が経ちます。
いまだに私放送いける回数が少ないです。
前まではリスナーさんに私知らない人居ないだろうなってくらいに
毎日のように放送行って毎日のようにあらぶって
でも、今は全然。
月に一回行けるかどうか。
そんな私がBSPで、
最近リスナーになった人は、
「え、この人誰?なんでBSPに居るの?なんで?」
って思ってるんじゃないかな。
仲いい生主とかでもなく、たんなるリスナーって知ったら
「私の方がゼニさん好きなのに!!」
って思う人だって居るんじゃないかな。
好きは比べるものでは無いかもしれないけど、
負ける気はしない。
でも、
そう思ってる人だっていると思うの。
私がもしその立場だったら、
そう思ってると思うもの。
だから、リスナーさんに申し訳なくなるときがある。
でも、私はあの場所が好き。
何度か返そうかとも思った。
でも、私はあの場所があるから、
いつでも放送行って良いんだって思えた。
逃げたくなった時でも、
あの場所に私は居れるんだって思った。
でも、やっぱり申し訳なくて、
何度も私がBSPじゃなくなる日のことを考えてる。
BSPがすべてじゃないことも分かってる。
でも、今私がゼニ姉とつながってるって自信を持っていえる場所があそこなの。
お互い新しい道を開き始めてるでしょ、
どんどん離れて遠くなって
こんなに大好きで大好きで大大大好きなのに、
いつか離れて記憶にも残らなくなっちゃうのかなって思うとすごい怖い。
画面越しではあったけど、
2年以上一緒に笑って幸せ感じて、何度か泣いて
そんな時間を過ごしたのに
忘れて消えちゃうのかな。
私はずっと一緒にいたいって思ってる。
無理なのは分かってるけど思ってる。
だからネタだとしても、
下僕になりたいとか変なこと言っちゃう。
(ゼニ姉の下僕なら全然なれるけど)
ただ単に一緒に居たいだけ。
今がダメなら来世でもいいから一緒に居たい。
だから
来世結婚しようとか言ってみたりする。
放送みてわいわいして
幸せで
そんな時に戻りたいよ。
9月です。
私が大好きな放送でBSPもらってから
もう1年が経ちます。
いまだに私放送いける回数が少ないです。
前まではリスナーさんに私知らない人居ないだろうなってくらいに
毎日のように放送行って毎日のようにあらぶって
でも、今は全然。
月に一回行けるかどうか。
そんな私がBSPで、
最近リスナーになった人は、
「え、この人誰?なんでBSPに居るの?なんで?」
って思ってるんじゃないかな。
仲いい生主とかでもなく、たんなるリスナーって知ったら
「私の方がゼニさん好きなのに!!」
って思う人だって居るんじゃないかな。
好きは比べるものでは無いかもしれないけど、
負ける気はしない。
でも、
そう思ってる人だっていると思うの。
私がもしその立場だったら、
そう思ってると思うもの。
だから、リスナーさんに申し訳なくなるときがある。
でも、私はあの場所が好き。
何度か返そうかとも思った。
でも、私はあの場所があるから、
いつでも放送行って良いんだって思えた。
逃げたくなった時でも、
あの場所に私は居れるんだって思った。
でも、やっぱり申し訳なくて、
何度も私がBSPじゃなくなる日のことを考えてる。
BSPがすべてじゃないことも分かってる。
でも、今私がゼニ姉とつながってるって自信を持っていえる場所があそこなの。
お互い新しい道を開き始めてるでしょ、
どんどん離れて遠くなって
こんなに大好きで大好きで大大大好きなのに、
いつか離れて記憶にも残らなくなっちゃうのかなって思うとすごい怖い。
画面越しではあったけど、
2年以上一緒に笑って幸せ感じて、何度か泣いて
そんな時間を過ごしたのに
忘れて消えちゃうのかな。
私はずっと一緒にいたいって思ってる。
無理なのは分かってるけど思ってる。
だからネタだとしても、
下僕になりたいとか変なこと言っちゃう。
(ゼニ姉の下僕なら全然なれるけど)
ただ単に一緒に居たいだけ。
今がダメなら来世でもいいから一緒に居たい。
だから
来世結婚しようとか言ってみたりする。
放送みてわいわいして
幸せで
そんな時に戻りたいよ。
手を伸ばしても届かなくて想いだけ募る
こんばんは。
中学生の頃に始めたこのブログ、
今私は高校2年生ですよ。
文の書き方とかも
少しは変わったのではないでしょうか。
変わってないもの
それは生主様への想い。
辛くなったらいつも
生主様生主様って
自分の2周年の時、
依存は無くなったって思ってましたが、
やっぱり無くならないです。
辛くなったら、
現実逃避したくなるんです。
私の現実逃避の場所は
生主様なんです。
全然放送聴けてない。
なんだかもう、
私は何がしたいんだか。
放送は生主様が出来る時に、
私とタイミングが合えば聞けるってものです。
なかなかタイミング合わない。
そして、
投稿動画で我慢。
でも、
投稿動画からは、
生主様の歌声が聞こえるんですよ。
耳元で近くで歌ってる。
触れたいって思う。
どんなに画面に手を伸ばしても
少しも届かない。かすりもしない。
そう思えば思うほど、
寂しい。
高校生活はすごく私に大きなものを与えてくれて、
無くてはならないものって分かってるけど、
でも、
こんなことになるなら
中学で止まってくれれば良かった。
歳を取りたくない。
ずっとずっと
生主様中心で
生主様好きな人とわいわいして、
離れたくなくて。
高校生になってから、
ずっとずっと生主様への想いは
ファンとして大好きって言ってきた。
でも、
ファンとしてだと違和感を感じる。
それなら恋なの?
って言われたら分からないけど、
でも、
16年しか生きてはいないけど、
ここまで好きだって思った人は生主様が初めてだし、
この人以上に好きな人ができる気もしない。
世界で一番大好きで、
一番大切で、
いつでも逢いたくて
近づきたくて。
この人が大好きなんです。
ほんとの本当に大好きなんです。
大好きって言葉じゃ足りないくらい大好きなんです。


