3月20日~二周年~
2周年です。
一昨年の3月20日に大好きな生主様に出会いました。
一年目は脳内ずっと生主様のことでいっぱいいっぱいで。
二年目もそれは変わらず、
でも新しい環境になり放送に行く回数もすごく減って、
大好きなのに変わらないでほんっとに大好きなのに、
それを表せないってすごく辛かった時期もありました。
今ももっと放送聞きたい、
元気貰いたい、声聴いて安心したいって思うことが多いけど、
依存ってことは無くなったかな・・・
無くなったんじゃなくて慣れなのかな。
BSPもいただけで、
ほんっとに嬉しかったこの一年でした。
リスナー選挙で頂いたBSP。
ゼニぐだリスナーの鏡であるように居ようって思って、
思ってるのに中々放送いけなくて。
書いてるとやっぱり、自分の中で放送行けないって大きいなって思います。
1周年の時は、この日は感謝する日になっていくと思ってたいたけど、
2周年になって、感謝だけじゃなくて寂しいって思う日になったなって
変わっていったんだなって思います。
聞けるのは減った、新曲も1コメゲットできなくなった、
それでも本当に大好きって気持ち変わってなくて、
少しも少しも変わってなくて。
変わってないんだよ。
全然いけてない私がBSP持ってていいのかなって悩んだ時期もありました。
本当に大好きなのは変わってないけど、ゼニ姉にちゃんと伝わってるかなって、
リスナーさんに伝わってるかなって不安になった時もありました。
サプライズ企画も今年は一回も出来なくて、
私のゼニ姉への愛が消えたからって思われてるんじゃないかなって・・・
そうやって思えば思うほど、
なかなかツイッターでリプ返せなかったり、頑張ればいける放送に行けなかったりして、
どんどん自分自身大好きな人に絡みに行くのが怖くなって行って。
悩めば悩むほど、
大好きって愛してるって言葉じゃ伝わらないんじゃないかなって、
どうやって表現すれば私が本当に大好きって伝わるのかなって、
分かんなくなっていった。
2周年、3周年、これからずっと大好きって変わらないのに、
これからもっと私は離れて行っちゃうのかな。
離れたくなんかないのに。
大好きなのに。
ほんとにほんとに大好きなのに。
ほんとにほんとに大好きだから、
大好きだから大好き大好き大好き。
だから愛が減ったとか思わないで。
悩むのは真剣に好きだから。
そんなことで悩むなよとかバカにしないで。
ってちょっと暗い話になってしまったけど、
2周年になりました。
変わらないでずっと大好きです。
そして、ほんとに私を救ってくれた大切な人なんです。
なんど言ってもたりないけど、大好き。
ほんとにありがとう。
放送いきたあああああああああああい!!!
2周年
お久しぶりです。
大好きな生主様のコミュが2周年を迎えました。
今日2周年記念枠がありましたおっお(^ω^)
2年経った今も変わらず大好きです!
2年ってすごいですよ、
小学1年生が3年生まで成長するんですよ。
2年ってそれほどの月日です!
365日×2
730日です。
730日ずっと生主様大好きってことですよ。
すごいすごいすごすぎるうううううう
今はBSPもやっていますし、
なんかなんか2年間でいろんなことがあったなぁ・・・っとしみじみ。
っとそこでー
私の生主様の放送で記憶に残ってるイベントを振り返ってみたいと思います!
まずは・・・
愛を囁く枠
これはもうすごい放送でしたね。
なんてったって、コテハン+愛してるよ
なんですからぁああ///
またやってほしいような、あの時のリスナーだけのdkdkにしておきたいような・・・
ニクネ枠
新しいコテハンを付けてもらおうって放送ですね!
ちなみに、私の定着した今のコテもこのときにつけてもらいました!
1000人記念枠
この時にはじめてあーちゃんと二人凸をしました!
1000人くらいからリスナーさんとも絡むようになりました!
二人凸の時は生主様すっごいテンパってたのを覚えてます。
それとリスナーからプレゼントで画像を渡しました。
七夕枠
七夕だから凸待ち放送しようって流れで、
恋バナ枠になりました!
餃子枠
料理放送初めての放送!
カメラ放送も始めてだったかな?
BSP争奪戦
今までに3回やっているBSP争奪戦。
第三回目でいただくことが出来ました。
その他記念枠
毎回何人記念、誕生日枠、何周年記念など
リスナーが凸に行き、生で生主様と交流できワクワクの放送です!
思い返すとたくさん!
ほんっとに楽しい2年間でした。
そして、
これからもずっとずーっと応援しつづけますよー!
リスナーさんとも、もっと仲良くなりたいです!
2周年
おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
最近のこと
日常生活。
一応、順調です。
高校楽しいです。ピアノ一応頑張ってます。
生放送。
大好きな生主様の生放送。
結構前ですが、BSPをいただきました。
ありがとうございます。
BSP普通の枠は、
BSPコメしてますが、
重大発表などは空気を読んで通常コメにしてます。
理由は、なんとなく。
重大枠とかは、コメに気を使うから、
コテハン見られたくない。
っていう責任逃れですよね。
今日、生主様の重大枠でした。
大好きです。
変わんない。
すごい力を持ってる方だと思う。
自分の意思をしっかりともった、
強い人。
私が、ずっとずっと憧れてる強い人。
私の理想。
大好き大好き。
もうなんか自分自身でわかんなくなるほど
大好き。
なんかもう、飲み込まれてるくらい
大好き。
ありがとう。
大好き。
ずっとずっとずっとずっとずっと
ずううううっと大好き。
変わんないと思う。
この気持ちは。
ずっと大好きだと思う。