SOLA** -4ページ目

夏が見え隠れ!?

差し伸ばされた手に気づいてなかったのは私だったんだね。


高校生活にも慣れてきた今日この頃!

GWですねっ!!




中学校の頃、
どうせ卒業したらみんなとも連絡取らなくなるんだろうな・・・

って思ってました。



思ってた以上にみんなメールをくれます。

内容はどうでもいいこととか、大切なこととか混ざってますが、

すごくありがたいです。



その時には分からなかったことが、
その場を離れて分かるようになる。



気づいてなかったのは私で、開いてなかったのも私だったんだなってね。




高校。

今仲いい子を大切にしたいと思います。

別に嫌なところがあるわけじゃない。
ただ、そのうち嫌ってしまうのじゃないかって思って最近気分が下がってましたが!



友達は、私が思っているより大人で、
私は、自分が思っているより子供だったんだなって。


今思いつくのは、
バレンタインのチョコを毎年渡しに行こうってことだけですが、
誕生日おめでとうメールとか忘れないようにしたいです!!!!



そして・・・・

5月1日誕生日の子にメール送るの忘れてたああああああああああ!!!



しょうがないよね><



うん。




今年は、みんなにおめでとメール送らないことにしようかな←





ま、誕生日おめでとう!←ここでwww

春色の空


高校生活スタートして一週間過ぎました。

始めの二日くらい、変な子と絡んでしまってキツかったけど、

なんとか、回避できました!


クラスはいい子が多くて良かったです。

クラスの子で同じ駅からの子が居るので、

その子達と学校に来ています。

部活も同じになったので、

帰りもその子達&駅が近い子も同じ部なので

みんなで帰ってます。


一応平和です。

良かった。


そして、みんなアニメ好き(^ω^@)

ボカロ好きの子もいるおっ!


良かった(´∀`)


学校から家に着くと、

もう疲れ果ててるけど、

それでも一応、毎日充実はしてるのかな・・・。


早寝、早起きはキツイけどね。


とにかく、

自分で決めた学校だから、

弱音を吐かないで、頑張りたいです。


来週からピアノの授業も始まるし!

部活の先輩も優しくて、

楽しいし。



頑張ろうっと!