_____
リアルなんてやっぱり嫌い。
違う。
ネットとリアルを両立できない
そんな
私が大嫌い。
学校は楽しい。
友達みんな優しいし、楽しいし。
毎日学校行くのがわくわくする。
でも、中学校と違って
ネットが出来ない。
寂しい。
もっと時間上手く使わなくちゃいけないのに。
もっともっともっともっと
ピアノも先生に期待されてる。
もっと練習しなくちゃ。
大学にも行きたいから、
クラスでもっと上位の順位とらなきゃ。
がんばんなきゃいけないのに。
力をもらうための、
生主さんの放送もっともっと行きたいのに。
リスナーさんともっともっと仲良くなりたいのに。
こんな私じゃ駄目なのに。
もっと頑張んなきゃ。
我がままばっかりで、
駄目じゃんこんなんじゃ。
なに一つ駄目じゃん。
何も、変わらないのを願ってたのに。
ずっとずっと生主さんをみんなで大好きで、
ずっとずっと生主さんの話で盛り上がって
そんなことが、
ずっとずっと出来るわけないって心のどこかでは理解して、
でも、絶対自分は最後まで変わらないでずっとずっと大好きでいようって。
ずっとずっと盛り上がっていようって思ってたのに。
なんで
もうなんで
なんで出来ないの
大好きなのは変わってないのに
なんで
もっと頑張れよ
がんばってないじゃん
言い訳ばっかりで、
ぐだぐだして
わがままで
自己中で
ほんっと
もうさ、
好きなんだよ
変わってないんだよ
悔しいんだよ
自分が
置いてかれてるみたいで
寂しいんだよ
いつまでこんな弱いのさ
強くなりたいって
何回言ったのさ
馬鹿なんでしょ
馬鹿なんだよ
馬鹿
馬鹿
学校頑張ろう
もっと頑張ろう
明日テストだ。
なんか大学に関係あるやつ
頑張ろう
もっと自分追い詰めろ
がんばれや
今はまだ
今はまだ、依存しててもいいよね。
今はまだ、大好きってもうこれが恋だよって、愛だよって、夢見てたっていいよね。
現実は、時間とともに訪れるんだから、
今はまだ夢みてたっていいよね。
現実がきたとしてもファンとして大好きだっていいよね。
だって、好きなんだもん。
芽生えてしまった感情なのだもの。
抑えきれない想いだからね。
今は、夢見させていただきます。
一生覚めてほしくないって願いたくなる夢を....
今はまだ、大好きってもうこれが恋だよって、愛だよって、夢見てたっていいよね。
現実は、時間とともに訪れるんだから、
今はまだ夢みてたっていいよね。
現実がきたとしてもファンとして大好きだっていいよね。
だって、好きなんだもん。
芽生えてしまった感情なのだもの。
抑えきれない想いだからね。
今は、夢見させていただきます。
一生覚めてほしくないって願いたくなる夢を....