何でもない独り言 お知らせ♡ 二宮さんのお誕生日に向けて。 | Blue in Blue fu-minのブログ〈☆嵐&大宮小説☆〉

Blue in Blue fu-minのブログ〈☆嵐&大宮小説☆〉

嵐、特に大野さんに溺れています。
「空へ、望む未来へ」は5人に演じて欲しいなと思って作った絆がテーマのストーリーです。
他に、BL、妄想、ファンタジー、色々あります(大宮メイン♡)
よろしかったらお寄りください☆

 

 

ご無沙汰しております。

あーーーっという間に6月。

 

大人買いした  ARE YOU HAPPY  ?  》 

《 メイキング 》 や  Japonism Show 》 

 

やっぱ、嵐さん、いいわー。

などど頷きつつ、リピしております。

 

大野さんの寡黙さ、翔さんの実直さ、相葉さんの柔軟さ、二宮さんのしなやかさ、松本さんの熱さ、齢を重ねるごとにどんどんいいオトコになっていく人達。

当分はアラシック、やめられそうにありません… (///∇//)。

 

 

 

さて、話は変わり、6月といえば、二宮さんのお誕生月でございます。

 

毎年、何かしらのお話をUPしておりますが、

今回もちょっと頑張ってみようかなと思っています。

 

でもね、実は今回のは大分前に書いたものなの。

4年、いや、5年前かな。

 

今でこそどっぷり 『 担 』 な私だけど、

当時は、どちらかというと  山コンピ萌え 』 でした。

《!!衝撃の告白!!え━━━(゚o゚〃)━━━!!! 

 

そういうわけで、二宮さんお誕生日月なのに、山さんたっぷりのお話をお届けしてみます。

(どーゆーこっちゃ…)

(だって、このお話も表に出してあげたかったんだもの)

 

 

前半、二宮さんも出演してますが、山さん満載です。

特に翔さん、出番多いです。

甘々、少な目です。

 

大宮ブログなのに…、とは思いますが、

「 まっ、いっかー! ヽ(゜▽、゜)ノ 

ということで、今晩くらいからお送りします。

 

あちこち修正しながらの更新になります。

その上、結構長めなので今月中に終わるかわかりません。

よろしかったらのんびりお付き合いくださいね。

 

 

では、後ほど。

 

  ポチッと押してね♡