プロフ画バトン♪ | Blue in Blue fu-minのブログ〈☆嵐&大宮小説☆〉

Blue in Blue fu-minのブログ〈☆嵐&大宮小説☆〉

嵐、特に大野さんに溺れています。
「空へ、望む未来へ」は5人に演じて欲しいなと思って作った絆がテーマのストーリーです。
他に、BL、妄想、ファンタジー、色々あります(大宮メイン♡)
よろしかったらお寄りください☆

 

 バトン、いただきました。どうぞ 

 二宮さんのラジオにお邪魔しました♡ 

 

 

 

カズナリニノミヤのベイストーム!

 

 

はい、嵐の二宮和也がお送りしますベイストーム、では次のコーナーです。

 

えっと… んん? あれ?

 

ごめ、ちょっとオフってもらえる?

 

ね、何これ、台本白紙だよ?

もう、終わっていいってこと?

 

え? ゲスト?

聞いてないけど。

 

 

サプライズって何よ。

誰? オレの知ってる人?

 

え? 台本の最後…って、名前しか書いてないけど。

 

女性…だよね。

ってか、名前に『子』がついてる時点で、結構な年齢なんじゃないの?

 

…知らねぇな…、何やってる人?

 

なんで、なんも情報無いのさ。

 

それでこそのサプライズ、って、ふふ、何だよ、それ。

ふーん、ま、いいけど。

 

やりますよ、やればいいんでしょ。

お話聞けばいいのね。

テーマもこの人が持ってくるワケね。

 

ああ、もうそっちでスタンバってんだ。

キュー待ち?

 

はいはい。

 

 

 

はい、それでは次のコーナーです。

 

今日は、ゲストが来てくださってるんですって。

サプライズだかなんだかでよくわかんないだけど。

どーぞー。

 

はーい、こんばんはー。

 

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

……………………。

 

あららー、ラジオで沈黙はダメでしょ。

ライブだったら放送事故ですよ?

 

…ごめん、オフって。

 

わー、ラジオって、こんな狭いトコで録音するのね。

あ、これがカフスイッチってやつ?

 

あ、こら、イジんな!!

なんなのむかっ

 

はい?

 

なんでおばさんがこんなトコにいるのかって聞いてんの。

 

サプライズゲストってことで呼ばれたんですけど…。

 

ねぇ! 誰かこの人連れてってくんない?

…あれ、向こう、誰もいない。

 

あ、これ、預かってます。

 

封筒?

(ガサガサ)

【やむを得ない事情により、10分間ほどそちらの女性にインタビューをしてください】

インタビュー? 事情ってなんだよ。

【私たちには分かりませんが、上が言うには、二宮さんはご存知だろうとのことでした】

…知らねぇよ。

【とにかく上の判断です。従ってください】

ヤだし…。

【インタビューが順調に終了したら、今日と明日、オフになります】

…まじ?

【上からの指示です。その女性はジャニーズ事務所にとって、かなりの弱みを握っていらっしゃるようです】

…うーん、それ言われると心当たりがある様な…、

ってか、脅しかよ。

【くれぐれも逆らわないようにとの厳命が出ております】

…わかったよ。

【別室で待機していますので、終了したら連絡をしてください】

 

 

はぁ…

 

 

あ、これ、食べます? うちの近所の店のたこ焼き。

 

 

なんか臭ぇって思ったらそれかよ。

 

タコしか入ってない超シンプルなヤツなんだけど、すっごく美味しいのよ。

冷えても美味しいって珍しいでしょ?

 

…何、企んでんだよ。

 

いいから、ほら、食べてみて。

 

(ムグムグ)

…美味い…

 

でしょ? 二宮さんみたいな貧乏…いや、庶民派の舌にはピッタリなのよ!

 

ふん、どーせ、イイもん食ったら腹壊すようなヤワな胃袋だよ。

じゃなくて、インタビューって何だよ。

 

そうそう、これなんだけど、読んでみて。

 

なに、テーマ? プロフ画バトン?

 ① プロフ画を貼り、何故そのプロフ画なのかを語る
 ② 2人の人に回す
 ③ ハッシュタグ #プロフ画バトン を付ける

ふーん、こんなのおばさん仲間で流行ってんの?
 
 
たまにね、こういうのを企画してくだる方がいらっしゃるの。
せっかくバトンパスしてくださったのに、私で途切れさすわけにはいかないでしょ?
 
だ・か・ら、それとおばさんがココに来んのとなんの関係があんのさ。
 
そこは、ねぇ。どうせなら楽しく書きたいじゃない?
同じサトシックである二宮さんに、ぜひ、協力していただきたいと思ったのよ。
 
どーせ断れないんだろ? いいよ。とっとと済ませよう。
あ、たこ焼き、もう一つ頂だい。
 
どーぞ、どーぞ。
 
(ムグムグ)
まじ、タコしか入ってねぇ…。
じゃ、進めるよ。
え…と、まず、おばさんのプロフ画、って、どんな?
 
ふふ、これでぇーすラブラブ
 
ああ、 anan』2014年4月16日 の表紙だね。
 
正解! さすがだわー。
 
ふふ、オレだぜ?
サトシック、第一号のにのさんを甘く見んなよ。
表紙ってのなら、こっちも好きだけど。
2012年6月20日 のやつ。
 
あー、この中身、インパクトあったわよね。
 
そーそー、全然脱がねぇくせに、やたら色っぽいってヤツ。
ま、ね。オレが脱ぐなって言ったんだけど。
 
やっぱりそうなのね。
 
これなんか、正確には予告のヤツだけど、破壊力半端ねぇよな。
 
これ見て、サトシック全員、どんだけ期待して発売日待ってたことか…(///∇//) 。
一部では 『大野智、脱ぐ脱ぐ詐欺事件』 なんて言われてたのよ。
 
誰が見せるか。勿体ない。
オレだけが知ってりゃいいの!
 
はいはい┐(´∀`)┌ヤレヤレ。
anan』の表紙って、意外とあるのよね。
とか、
とか。
 
そんなある中で、なんでソレなワケ?
 
何と言っても美しい横顔。あと、この後頭部の髪のハネ具合。
それと、ニットの色、やっぱ Blue よね。
 
 
これでなきゃって理由はないんじゃん。
 
ま、そうね。
それまで自分の顔を模したアメーバ提供のイラストっぽいの使ってたんだけど、丁度、変えたいなって思ってた頃にこの美しい大野さんと出逢ったってワケで…
 
はい、特に理由は無いそうです。
以上、インタビュー終了でぇす。
 
ちょっとぉ、もう少しお話しましょうよー。
 
えー、もういいよダウン
 
私にバトンをくださった ナツコさん (リンク貼らせていただきました♡)は、もうね ほんとにステキな大宮物語を書かれる方なの。お二人のこと大好きで、プロフ画は二宮さんなんですよ。
ほら。
 
あら、可愛い。
 
良い笑顔よねぇ。
私も、この笑顔大好き。
もちろん、この目線の先には大野さんがいらっしゃるからこその宝石箱のようなキラキラの笑顔なんでしょうけどね。
 
へへ、実はこのあと、Jに怒られたんだ。
『あんたら、ダダ漏れだよ!もっと気ぃつけて』
って、耳元で言われてさ。ニッコリ笑った口元とギロリとマジな鋭い目で。
怖ぇ〜って大野さんとビビったんだぜ?
 
でしょうねぇ〜。
これじゃぁね。
 
いいんだよ。
オレらが円満なのが、おばさんの生きがいでもあるんだろ?
 
ご理解くださりありがとうございます。
今後とも仲睦まじく、私たちにたくさんのネタを提供してくださいね。
 
はいはい。
ということで、お時間となりました。
今日のゲストは、ただのおばさんでした。
一体この時間は何だったってことですが、とりあえず、この団子みたいな質素なたこ焼きは美味かったです。
それでは、また来週!
 
また、来まぁ〜すラブラブ
 
二度と来んなパンチ!
バトン、上手く受け取ることが出来たでしょうか?(;^_^A
そう、特に理由はないんですけど、このころのビジュアル、好きだったんです。
 

 

これもイイよねぇ〜。

ああ、カメになりたい…。

 

(充分ノロマなカメだけどな。ムグムクタコ踊り゙)

 

 

 

 

 

おしまい。

バトンを渡す方、まだ決まってないのです。

引き受けて下さる方、どなたかいらっしゃいませんか?

このままでは途切れてしまうかもです…。

 
  ポチッ押してね♡