MusiclifE -43ページ目

2009/04/23

いつもご飯作って食べるの
7時とか8時なのに
今日は帰りに友だちと居酒屋行って
6時位に串もの&おにぎり&みそ汁
食べたから今さら地味に
お腹空いてきた…orz


てゆか今日「就職考えてないところに実習行くのってやる気でないよね」って話をしたよ。


そんなこと言うの贅沢だって自分自身で思ってたけど、周りにも思ってる人がいてちょっと安心(>_<)



できれば地元近辺がィィんだよね。就職は。
それで施設。



けど去年の先輩の就職先見たら施設はたったの4ヵ所…


ほとんどが保育園や幼稚園

施設がダメなら保育園って考えてるけど、自分が思ってるように進まないのが就活だからさ…
全く考えてなかったところに決まることだってある。
だから毎年一般企業で内定もらう先輩がいるんだよね。



あたしはどうなるのかな…

あと2週間もすれば実習が始まって、その実習は自分の将来を左右する実習で…

短大生活なんてあっとゆーま。
ホントにあったの?って感じだよ。
かと言って4大に編入するようなお金はあたしは持ってないし、親にまた大金出してもらってまで編入しようなんて思わない。
来年は弟も高校行くし今までよりお金かかる。
これ以上親に負担はかけたくないよ。



なんか話纏まんなくなってきた(笑)


とりあえずは
自分の将来が見えなくて
不安なんだよね

2009/04/23

マオにゃんのTシャツが
50円均一に売られてたら
買い占めるよね(`・ω・´)

2009/04/19

サザエさん入ったのに
yukkeブログ更新しなかった…


忙しいのね…orz


けど、あたし勝ったよ!!