MusiclifE -45ページ目

シドツアー2009 サクラサク

札幌公演参戦してきました!!!

終始叫びまくりです◇
幸せで楽しくて
最高の時間をありがとう!!!

今からカレー食べます

2009/03/26

あと20分くらいで開演だ!!

シド麺がんばれぇ!!

2009/03/26

今日から2days
札幌市民ホールで
シドライブ↑↑
参加するのは明日だけだけど…

マオにゃんも昨日
ジンギスカン食べて
今日に備えてたね◆


あたしも部活がんばろぉ