2009/03/26 | MusiclifE

2009/03/26

今日から2days
札幌市民ホールで
シドライブ↑↑
参加するのは明日だけだけど…

マオにゃんも昨日
ジンギスカン食べて
今日に備えてたね◆


あたしも部活がんばろぉ