MusiclifE -44ページ目

2009/04/05

マジゆっけすごすぎます!!

2009/04/01

ダメだぁ



昔のこと思い出す



泣きはしないけど
やっぱり悲しい



笑って冗談混じりに
言うことはできても
後々一人で考えて
結局落ちるんだよな

2009/03/30

なぁんか良く分かんないよね

人間て何をきっかけに
人を好きになるんだろ?
カッコィィから?
可愛いから?
勉強できるから?
優しいから?

「好き」の基準なんて
人それぞれだけどさ
「好き」ってなんなの!?
とか思う訳ですよ
「守りたい」とか
「ずっと一緒にいたい」
とか思うことが
「好き」ってことなの?


そもそも「友だち」と「恋人」の
違いってなんなの?
キスする関係が恋人?
キスなんて挨拶代わり
って人もいるじゃん
ずっと一緒にいたいのが恋人?
大事な友だちなら
離れたくないじゃん


ホント全国の恋人のいる人に
聞きたいですわ
「好き」って何なんですか?
うまく説明できないよね
「好き」とか「愛してる」とか


前にもこやって悩んで
でも言葉で説明できないながらも
好きだなって思える人
見つけたのに
その人に告白されて付き合って
本気で結婚とか考えたのに
向こうの浮気で終了
あんなに「お前だけ」とか
「信じて」とか
「結婚しよう」って
言ってたのに。

自分が本気になった瞬間
いなくなる。


信じるのが怖い。
なんか軽く人間不信だよね
てゆか男性不信?

恋したいって思っても
どこか一歩下がって見てる
本気になったら
また離れてくって
思ってるから
誰でもィィ感じになってる
自分がいる。
良くないのは分かってるけど
治せないのが現実。