MusiclifE -42ページ目

2009/04/26

明日から写メ載せてくわ-(・∀・)

空とかいろいろ♪

したっけおやすみ☆

2009/04/26

なんか溜め録りしたやつ
見てたらこんな時間w

別に寝なくてもィィような
気がするけど寝とくかな(´A`)


あ!
明日ドラゴンボールと
ワンピース入るから
9時には絶対起きなきゃ!!


てゆか7時とかに
起きれたら起きたいかも(笑)

ま、なんとなく♪

2009/04/25

甘い物食べたい

てゆかめちゃイケおもしろ-♪
オードリー好き♪
はんにゃのが好きだけど♪