2009/04/23
いつもご飯作って食べるの
7時とか8時なのに
今日は帰りに友だちと居酒屋行って
6時位に串もの&おにぎり&みそ汁
食べたから今さら地味に
お腹空いてきた…orz
てゆか今日「就職考えてないところに実習行くのってやる気でないよね」って話をしたよ。
そんなこと言うの贅沢だって自分自身で思ってたけど、周りにも思ってる人がいてちょっと安心(>_<)
できれば地元近辺がィィんだよね。就職は。
それで施設。
けど去年の先輩の就職先見たら施設はたったの4ヵ所…
ほとんどが保育園や幼稚園
施設がダメなら保育園って考えてるけど、自分が思ってるように進まないのが就活だからさ…
全く考えてなかったところに決まることだってある。
だから毎年一般企業で内定もらう先輩がいるんだよね。
あたしはどうなるのかな…
あと2週間もすれば実習が始まって、その実習は自分の将来を左右する実習で…
短大生活なんてあっとゆーま。
ホントにあったの?って感じだよ。
かと言って4大に編入するようなお金はあたしは持ってないし、親にまた大金出してもらってまで編入しようなんて思わない。
来年は弟も高校行くし今までよりお金かかる。
これ以上親に負担はかけたくないよ。
なんか話纏まんなくなってきた(笑)
とりあえずは
自分の将来が見えなくて
不安なんだよね
7時とか8時なのに
今日は帰りに友だちと居酒屋行って
6時位に串もの&おにぎり&みそ汁
食べたから今さら地味に
お腹空いてきた…orz
てゆか今日「就職考えてないところに実習行くのってやる気でないよね」って話をしたよ。
そんなこと言うの贅沢だって自分自身で思ってたけど、周りにも思ってる人がいてちょっと安心(>_<)
できれば地元近辺がィィんだよね。就職は。
それで施設。
けど去年の先輩の就職先見たら施設はたったの4ヵ所…
ほとんどが保育園や幼稚園
施設がダメなら保育園って考えてるけど、自分が思ってるように進まないのが就活だからさ…
全く考えてなかったところに決まることだってある。
だから毎年一般企業で内定もらう先輩がいるんだよね。
あたしはどうなるのかな…
あと2週間もすれば実習が始まって、その実習は自分の将来を左右する実習で…
短大生活なんてあっとゆーま。
ホントにあったの?って感じだよ。
かと言って4大に編入するようなお金はあたしは持ってないし、親にまた大金出してもらってまで編入しようなんて思わない。
来年は弟も高校行くし今までよりお金かかる。
これ以上親に負担はかけたくないよ。
なんか話纏まんなくなってきた(笑)
とりあえずは
自分の将来が見えなくて
不安なんだよね