四柱推命 大好きです♪陰日干「辛」の三浦カズとイチローさん | パティシエ占い師@宮崎雅則の四柱推命大好きです♪

パティシエ占い師@宮崎雅則の四柱推命大好きです♪

お菓子と占いと宇宙が大好き❤️です(^-^)/

四柱推命に関しては、詳しくない方や勉強中の方にも
楽しんで読んで頂ける様に工夫して書いております。

専門家やプロの方はお読みにならないで下さい。

皆さま こんにちは🎵


パティシエ占い師 宮崎雅則です🫡💦


毎度御来店 誠にありがとうございますコーヒーショートケーキ




都知事選前日は土曜日講座(中級)でした

今回の都知事選は投票日が7月7日であるため
「七夕決戦」等と言われ
文字通り夜空を飾る「夏の大三角」を象徴する
3名の候補者の闘いが繰り広げられました

★ベガ•織姫(こと座)右矢印小池さん
★アルタイル•牽牛(わし座)右矢印石丸さん
★デネブ(はくちょう座)右矢印蓮舫さん


上矢印講座出席者しか知らないナゾの三角形ビックリマーク🤭
この図形の中に今回の選挙結果が…❗


当選したのは「緑のたぬき」


え!?「黒い豚カレー」じゃないの?

上矢印さっそく生徒さんが作ってくれました笑

上矢印このブログ内で申し上げている通り

蓮舫さんの今回の出馬は「出馬した時点」で失敗です



日干支「丙申」の蓮舫さん辰巳空亡の今年は

偏印(甲•きのえ)を空亡しているので

キチンとした協力者が得られないのです


現れる協力者は「足を引っ張る良くない人」です


「R」と言うステッカーは

速やかに剥がしてくださいビックリマーク🤭




●日干「辛」のカズとイチロー●


私の住む京都府城陽市に「京都パープルサンガ⚽」

の練習グラウンドが在りまして

在籍中の三浦知良(カズ)さんは当時城陽市に単身赴任していたようです


サングラスを掛け信号待ちするベンツ🚘を見て

「この兄ちゃんカッコつけとるなあ〜」

と思ってよく見ればカズさんだったこともありました


私よりもふたつ若いカズさんですが…

まだまだサッカーを現役でやってますねスゴい❗


【三浦知良 1967.2.26生 57歳

年 丁未

月 壬寅

日 



45歳で引退したイチローさんも

日干(生日干)が「辛•かのと」です


【鈴木一朗 1973.10.22生 】

年 癸丑

月 壬戌

日 



★〜陰干と陽干の違い〜★

「生まれ日」の十干じっかんの陰陽は毎日「交互」に廻ります


これは世の中に「陰日干」の人と「陽日干」の人

を半々に存在させたいと願う天の計らいです


•陰日干右矢印乙•丁•己•辛•癸


•陽日干右矢印甲•丙•戊•庚•


これら「陰日干」「陽日干」に優劣はありませんが

それぞれ得意分野や特徴と言ったものを持ちます


人間「男女」で言えば

•男右矢印

•女右矢印

であり、陰の女性の方が陽の男性より長生きです


これは「陰陽」の特性であり

初めから備わっているものです


「陰干」としての特徴は

「穏やか、静、留まる、積み重ね」

などと言った意味合いがあり

→スポーツ選手や下積を要する芸人やクラシック芸術を

志す人に向く スマホをポチポチやる人も陰干の人


「陽干」にはスピード感や瞬発力が備わり

「大きい、早い、遠い、豪快さ」と言った

特徴を見ることができます

→日干「壬」の小池百合子がスマホをポチポチする訳がない





「陰日干」の中でも特に「辛•かのと」の人は

コツコツと物事を積み上げて行くことが得意で

「辛」は「辛抱」の辛

「辛い」とも読みますが


何かひとつのことを継続して行くことができたなら

相当の収穫が期待される人生となることでしょう



先に登場したカズさんとイチローさんは

共に「日干が」のお二人…


諦めずに長く続けて来られたのは

持ち前の我慢強さや粘り強さです


これぞ陰干「辛」の極みと言えますキラキラ


上矢印時間ある方はお読みください飛び出すハート

辛→壬 の金水傷官について語っています口笛
スポーツ選手は競技の中に芸術性を追求します




日干「辛」ではありませんが

50歳で引退した史上最年長勝利投手の記録保持者

「山本昌」さんは日干が【陰干】でした


【山本昌 1965.8.11生】

年 乙巳

月 甲申

日 


やはり「陰日干」の人は粘りをみせ

しぶとく生きる人です 息が長いですビックリマーク



ドジャースの大谷くんの日干は陽干の「壬」です


ですから選手生活は長くは続かずに

活躍する時期は短かいものと考えられますあせる

→それが良いとか悪いとかは一概に言えません


今年の大谷くん(壬辰)にとって辰年12年に一度

「壬騎龍背じんきりゅうはい」の年上差し


是非ともホームランキングを目指して頂きたいものですスター




これで今回のお話は終わります👍✨完了


長々と最後までお付き合い頂きまして

本当にありがとうございました😊ラブラブ


また次回のお話をお楽しみにウインク気づきコーヒーロールケーキスイーツマカロン