四柱推命 大好きです♪東京都知事選の行方 | パティシエ占い師@宮崎雅則の四柱推命大好きです♪

パティシエ占い師@宮崎雅則の四柱推命大好きです♪

お菓子と占いと宇宙が大好き❤️です(^-^)/

四柱推命に関しては、詳しくない方や勉強中の方にも
楽しんで読んで頂ける様に工夫して書いております。

専門家やプロの方はお読みにならないで下さい。

皆さま こんにちは🎵


パティシエ占い師 宮崎雅則です🫡💦


毎度御来店 誠にありがとうございますコーヒーショートケーキ




● 東京都知事選の行方は…? ●


赤いきつねの蓮舫かはてなマーク




緑のたぬきの小池百合子かはてなマーク



それとも❗

半沢直樹気取りの元田舎の市長石丸伸二が

黒い豚カレーの倍返しで勝利するのかはてなマークはてなマーク






先ず蓮舫さんはないと私は看ておりますガーン


辰巳空亡の蓮舫さんの出馬は→現在空亡中!

明らかに御本人の判断ミスですガーン


全くの場違いえー汗 お呼びじゃないです泣




【昨年の大晦日に投稿した記事】
下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し


この中で「2024年は激変する世の中になる」
と伝えました下差しその一部を抜粋

…ですから❗

東京都知事選も大きく様変わりすることが

予想され

小池さんと蓮舫さんにより票が割れて

そこへ石丸さんがスルリと入り込んで

当選することもあり得るのです びっくりハッ



しかし! だ❗

非常に残念なのですが…


石丸さんは「安芸高田市より東京」を見れぱ

→2024年は「東」の方位に暗剣殺が付きます


「暗剣殺」の方角となり

仮に都知事選に勝利しても

最悪の幕引きが待ち受けている

ことになるのですガーンガーン


任期は短命で「名物知事」には成れないですショボーンガーン



四柱推命の命式で言えば

月柱上下に「傷官」で年柱に「正官」…


この並びは「怒りん坊」の配列ですあせる


「ガーシーさん」もよく似た感じです😅


正義感が強いのは分かりますが

そこへキレッキレの傷官🔪が加わり

殺人的な様相が見てとれます目


生命をすり減らしてまでも

強い意思を持って物事を遂行するので

身体を労ることを怠れば

病気やケガは避けられないでしょう🥲



「傷官は正官を破る」…
石丸さんの「傷官」がどのように
正官」を破る選挙戦を繰り広げて行くのか
見応えのある戦いになることは
間違いなさそうですチューピリピリ




ときどき「黒い豚カレー」を
食べたくなることありますよね?…🤭💦
あのおうどん…ちょっとカレー粉が溶けにくいのが
難点で… 美味しいけど

石丸さんも東京都民にどれだけ溶け込むことが
できるのか?と言うことですな 笑




これで今回のお話は終わります👍✨完了

長々と最後までお付き合い頂きまして
本当にありがとうございました😊ラブラブ

また次回のお話をお楽しみにウインク気づきコーヒーロールケーキドーナツ

【おしらせ📢】
今週末22日土曜日にミニスピフェアを開催します
ぜひともお越しください♡