四柱推命 大好きです♪自ら取りにいく❗ | パティシエ占い師@宮崎雅則の四柱推命大好きです♪

パティシエ占い師@宮崎雅則の四柱推命大好きです♪

お菓子と占いと宇宙が大好き❤️です(^-^)/

四柱推命に関しては、詳しくない方や勉強中の方にも
楽しんで読んで頂ける様に工夫して書いております。

専門家やプロの方はお読みにならないで下さい。

皆さま こんにちは🎵


パティシエ占い師 宮崎雅則です🫡💦


毎度御来店 誠にありがとうございますコーヒーショートケーキ



え!?なんですか?
正座なんかして…

紅龍さんにお説教を受けている…

違う違う❗
ミニスピフェアの集合写真でした笑


皆さま御承知の通り先日土曜日に
チャールズ611さんでミニスピフェアvol.3が
開催され
多くの方たちで賑わいました口笛音譜ラブラブ



「1鑑定」の持ち時間が20分なので
私は四柱推命と手相を併せた占術で看命します



私のブログの大ファンラブラブだと言ってくださる
山梨県からお越しのお客さまから
「信玄餅」をお土産にいただきました気づき
ありがとうございます😙


季節がら汗暑くなりますので
しばらくスピフェア開催はお休みとなります

次回開催は秋口10月19日土曜日を予定しております
→ヒロミさん(ミラ ヒロミさん)帰って来てるかなーっ?🤭
お楽しみに〜🙋💕



● 数字と運命 ●

名前の「画数」で看る姓名判断と言うものがありますが
これにも結構「流派」が存在しておりまして
「画数」ひとつを取ってもマチマチですえー汗

例えば「さんずい三水へん()」は
元は「水」なので「4画」と数える…と言ったり

五郎の「五」は「5画」
六三郎の「六」は「6画」…と数える など。

じゃあ「百恵」は「110画」となるのか?

「千尋」なら「1012画」と数えるのかはてなマーク
と言うことです!? 馬鹿馬鹿しい❗ムキーDASH!

「万里子」なら「10010画」とでも…
右矢印まだ言うてる🤭笑

まあそうゆーことで
「画数」を数える…と言うのは
普通に辞書に載ってる画数を扱うのが
私の経験上、最もだと思います

あと、「戸籍に届け出た字」と
「日常的に使っている字」が異なる場合は
どちらで姓名判断をするのか?
と言うギモン。。。?

これは当然いつも自分がサインしたり
通信の宛名に使用される字でなければ
意味を持ちません

「いつも使用している字」と言うものから運命に影響を受けますし
反対に影響も与えるのだと言えます。

例えば私の名前である「宮崎」は
戸籍上は「宮」なのですが
私は生まれて一度も「宮﨑」なんて書いたことがありません

名前から運命に影響される字と言うものは
実際に「自ら使用する字」であり
最も影響を受けるのは「他人から使われる字」
だと言えます上差し

改名を裁判所に申し出る資料として
最も有効なのが「第三者から届いた手紙」
だと言うのも納得できます

「自分宛にこれまでの期間(長期間を要す)
この名前(改名した名前)に
これだけの手紙が届いている」
と言った生身の証拠があれば裁判所も改名を認めてくれるようですし
運命ももちろん改名後の名前に倣って影響を与えるようになります

ここで私が言いたいのは
運命を裁判所が動かしているのではなくて

本人が慣例的に使用している字に
運命は影響して来ると言うことです。


なんだか予想以上に前置きが長くなりましたがあせる

「姓名判断」と言うものは
結局「画数」と言う「数字」を使って看る
「名前占い」だと言えます

非常に不謹慎な事を書きますが
「太郎」は13画
「犬郎」だって13画なのです

全ては「数字」が見えない後ろで
運命と言うものに影響を与えているのですビックリマーク



★ 日常生活での数字 ★

数字には「良い数字」「悪い数字」があります

その数字を持って「姓名判断」は行います


姓名判断に限らず
その「良い数字」「悪い数字」は
日常生活を生きる中にも存在するのです

例えば…
「16」「23」「31」「32」「33」…などは
良い数字で
職場で使用する「ロッカー」に付与された
ロッカーナンバーにこれらの数字を見た場合
そのロッカーの使用者は
ラッキー、ツイてる、上昇、幸運…など
と看ることが出来ると思います

私は出先でほんの短時間でも
自分で選ぶ事が出来るナンバーに出くわした時は
(下駄箱やコインロッカーなど)
とにかく先述の番号を選ぶようにしています

反対に「良くない数字」は
「4」「9」「10」「12」「14」「19」「20」
「22」…などです



ここだけのお話にして頂きたいのでありますが…

例えば職場のロッカールームで
「良い•悪い」のナンバーを確認してみるのも
アリかも🦆です
「意外とツイてそうな人」「落ち目な人」…
どうかご自身だけで楽しんでみてください🤭💦


【選挙立候補者の掲示板にも❗】

東京都知事選での立候補者ポスターの掲示板が
話題となっておりますが…

立候補の受け付け番号も同様に
その運命への影響は絶大だと言えます



今回の都知事選のポスター掲示板では
受け付け番号
5➡️小池さん
7➡️石丸さん
23➡️蓮舫さん
となっていて皆さん「良い番号」なのです🤗気づき




中でも蓮舫さんの
「23」は大吉運数ですビックリマーク

でもまあ「受け付け番号」だけで合否が出れば
選挙なんて要りませんからね笑

ここで言いたいことは

「良い番号」が選べるならば

必ず「良い番号」を自ら

取りにいく❗

と言う姿勢が大切だと言うことです上差し


幸せになろうするのであれば

そうなる為の努力が必要ですキラキラ


なんの努力もせずに

幸せなんて訪れる訳がありません


どんな些細なことでも構いません

「自ら取りにいく」行動が何より大切なのです




これで今回のお話は終わります👍✨完了


長々と最後までお付き合い頂きまして

本当にありがとうございました😊ラブラブ


また次回のお話をお楽しみにウインク気づきコーヒーピンクドーナツピンクマカロンパフェ