四柱推命 大好きです♪2024年の運気の流れ | パティシエ占い師@宮崎雅則の四柱推命大好きです♪

パティシエ占い師@宮崎雅則の四柱推命大好きです♪

お菓子と占いと宇宙が大好き❤️です(^-^)/

四柱推命に関しては、詳しくない方や勉強中の方にも
楽しんで読んで頂ける様に工夫して書いております。

専門家やプロの方はお読みにならないで下さい。

皆さま こんにちは🎵


パティシエ占い師 宮崎雅則です😙💦


毎度御来店 誠にありがとうございますコーヒーショートケーキ




本年最後の投稿記事となります🙋✨

大変お世話になりました

ありがとうございました🥰


大晦日やお正月は、あんまり読んで貰えないんですよねー 6人か7人ぐらい?笑


でもまあ…頑張って書きます えー汗

「おせちもイイけど、ブログもね!」

わかるかなー!?




ブログタイトルにあるように

今回は「2024年の運気の流れ」…


2024年の運気は残念ながら

良くないんですよね😞⤵️


仕事を持っている人は

とにかく仕事が無くならないように

しなくては命取りになってしまう2024年です



● 2024年は 日本沈没ガーン 


先ず最初に言っておきますがあせる

上記の上矢印見出し「日本沈没」

本当に地盤沈下や地殻変動により

日本列島🗾が水面下に沈むことではありません。


結論から申し上げますと2024年は…

腐敗政治から来る余波のシワ寄せが

日本国民の一人ひとりにまで影響を及ぼし、

日本列島が沈没したも同然の有り様になるだろう…

と言うのが私の見解であります。



干支(かんし)と言うものは陰干支と陽干支との

ペア干支で構成されており、


納音(なっちん)「金箔金•きんぱくきん」

★壬寅−2022年

★癸卯−2023年

の時代は終わり


新しく「覆灯火•ふくとーか」の納音を持つ

★甲辰−2024年

★乙巳−2025年

の時代に入ります


ここで「え?なっちん!?」

と思われた方のために

2年前に「納音について」詳しく語った内容が

ございますので是非とも一読下さいビックリマーク

→本来の「納音」と言う用語の正しい意味を知って下さい えー汗

下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し




。。。それで、ですねぇ…あせる

「覆灯火」と言う納音が秘める隠れた象意

注目して頂きたいのであります気づき


その前に…

少し余談になりますが えー汗


今、「金•きん」の価値が驚くほど高騰しています

(20年前の約10倍にまで高騰しています❗)


2021年頃は「1g5000円」ぐらいだったものが

今ではついに「1g10000円」を超えています

びっくりハッ

→この2年2022年2023年で一気に倍になりましたビックリマーク

これはもしかしたらですが…

納音「金箔金」と関係あるカモ🦆知れないですよ


余談はコレで終わりにします🙇





「覆灯火」のお話の途中でしたあせるスミマセン汗


納音「覆灯火ふくとーか」に隠された花言葉は…


「光を覆われた火で光輝を発する力がなく

折角の秀れた才能の天分も埋もれがちとなり易い」

と、あります。


つまり「埋もれてしまう⤵️⤵️」

と言うのが端的な表現となります


そして…「発揮できないもやもや


「発揮✨する」には埋もれて覆われてしまった

ものを払拭しなければ輝くことができませんビックリマーク


日本列島を暗く覆うものは魂魂

不景気な経済であり、

賃金は上がらず物価の上昇が続く

国民泣かせの増税腐敗政治。悲しい




●2024年は激変する世の中に…●


毎年、毎年、…この時期になれば

「来年は大きな変化が起きる❕」

こればっかりですね 爆笑笑


でも、2024年は

本当に

激変します!

今までにない変わり様ですチューあせる



毎日のテレビニュースを賑わしている

「大統領」や「首相」…などの要職に就く人物の

交代が余儀なく行われるのは当たり前の流れ上差し



〜日本国民は次の事柄に注意してください〜


★仕事を持つ人は仕事を辞めてはいけません。

しがみついてでも、2年間は辛抱するのが最良

→失業するのは命取りの年廻り


★色々な「この世の終わりだ❗」的な情報が

日に日に増して来るでしょうが

決して惑わされないように。

あくまでも日常生活をする上での変化ですから。

間違ってもUFOとかは降りて来ないです!


★詐欺に特に注意する年廻りです。

東の方角から来た話や人物には特に警戒すべし。

「若い男」ならば尚更です。


★非常食を備蓄してください❗

お水と食料の備蓄が必要な年廻りです。

後で「しまった!」と言わないように。


★あと、「ミサイル」が飛んで来るかも知れないです

理由と対処は御自身でお考えください😊



以上ざっと述べましたが

生活が一変する出来事に遭遇しても可笑しくはない

年廻りなので

毎日毎日を確実に物事を良く見極めて

地に足を確り付けて生きていきましょう❗




これで今回のお話は終わります👍✨完了


長々と最後までお付き合い頂きまして

本当にありがとうございました😊ラブラブ


また次回のお話をお楽しみにウインクチョキコーヒーカップケーキロールケーキドーナツ