四柱推命 大好きです♪2024年が始動 | パティシエ占い師@宮崎雅則の四柱推命大好きです♪

パティシエ占い師@宮崎雅則の四柱推命大好きです♪

お菓子と占いと宇宙が大好き❤️です(^-^)/

四柱推命に関しては、詳しくない方や勉強中の方にも
楽しんで読んで頂ける様に工夫して書いております。

専門家やプロの方はお読みにならないで下さい。

皆さま こんにちは🎵


パティシエ占い師 宮崎雅則ですコーヒーショートケーキ


本年も宜しくお願い申し上げます😙💦




初詣は伊勢神宮へ参拝しました気づき

大変お天気に恵まれ
結構な参拝者で賑わっていました






正宮への参道がキラキラ✨輝いて見えました




おかげ横丁では
麺が”ぶっと(太)い“「伊勢うどん」が苦手な私は

「昆布出汁」のものを頂きました😁🍜




● 南海トラフ地震について ●

昨年の5月…だったでしょうか?
能登半島の先で結構大きな地震がありました

大きな地震が起こる「前触れ」は必ずあります

20年以内に起こるとされる南海トラフ地震も
起こるとなれば、必ず前触れがあるハズです

紀伊半島沖で”ちょこちょこ“…と小さな地震が
続いて起きて来るようであれば
「いよいよだ」と覚悟しなくてはならないですが

今のところほとんど、
その動きはみられないようです


「覚悟しなくてはならない」と申し上げましたが
何もまともに真正面から受け入れる必要など
全くないと言うものです

高さ20メートルもの津波が押し寄せるとなれば
どのような行動を取るのが最も最良なのかは
一目瞭然かと思います

大阪万博の開催費用は津波対策に充てるべきです



● 形の無いものに注意❗●

今年は「甲辰の三碧木星が中宮」する年です

「木🌲の五行」が大変旺じる年であり、
地中に深く根を張り巡らせて土を尅する
ぐんぐんと天に向かって成長する象かたちを持ちます

「三碧木星」の象意は「声あって姿(象)無し」

つまり…「虚空に終わり易い」年廻りなのです

詐欺(口約束)やデマの情報(形を持たない)の横行

株価や仮想通貨の大暴落が予測される年廻りでもあります

今現在、日経平均株価が調子を上げていますが
→先ほどのニュースで3万5千円を超えました😅

これは…大変なことになりそうですね❗
→日本沈没の銃爪になりかねないガーン魂



【初級講座の募集をします】

「四柱推命大好き講座初級」の募集を行ないます
タイミングの合う方は是非ともお越しください♡

「今年の募集はしません」と申しておりましたが
色々とありまして… 笑
初級講座を開講する運びとなりました🙋

但し、受講希望者が4名に満たない場合は
開講しませんからその時は御了承願います。

★募集要項★
【条件】
アメブロの私のプロフィール欄にある
「メッセージ」にて募集のやり取りが出来る方
→受講を希望される方はその旨をメッセージください


※私のブログプロフィール欄の
一番最後にある
「✉️メッセージ」でお便りください
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

【期間】
月1回 全12回の1年間 ※今年3月開講予定
毎月「第2水曜」※変更は希望があれば可
毎回13時〜16時(途中で小休憩アリコーヒー)

【費用】
月謝一万円 その都度お支払いください
ご質問やご相談等は期間内いつでもお受けします🙇
申し込み金等は一切不要です

事前に指定の万年暦(6600円)とテキスト本(2200円)
の購入を各自でお願いしております

【講義場所】
伏見稲荷大社境内から徒歩5分の昨年オープンした
おしゃれで綺麗な「お家カフェ」で行ないます

上矢印とても寛げる空間で講義しますキューン
講義中は寝ないでくださいね笑

【講義内容】
初めての方を対象に万年暦の引き方から
命式のレイアウト、陰陽五行の成り立ちを詳解し
最終的には「来年はどんな年になるのか?」が
自身で判るようになる為の講義を1年間行ないます。

【募集締切】
まあ…そんなことはないかと思うのですがあせる
想定した人数を超えるようであれば
その時点で募集を締切らせて頂きます。

一応 2月15日(木)を持って
募集の締切とさせて頂きますので
宜しくお願い申し上げますえー汗



初級講座の教室の場を提供してくださる
お家カフェの「チャールズ611」さんが
インスタグラムに講座募集をアップしてくださいました気づき


宜しくお願い申し上げますあせる下差し下差し下差し下差し下差し下差し



これで今回のお話は終わります👍✨完了

長々と最後までお付き合い頂きまして
本当にありがとうございました😊ラブラブ

また次回のお話をお楽しみにニコニコチョキコーヒーロールケーキスイーツピンクマカロン