四柱推命 大好きです♪松本人志さんの正官…って? | パティシエ占い師@宮崎雅則の四柱推命大好きです♪

パティシエ占い師@宮崎雅則の四柱推命大好きです♪

お菓子と占いと宇宙が大好き❤️です(^-^)/

四柱推命に関しては、詳しくない方や勉強中の方にも
楽しんで読んで頂ける様に工夫して書いております。

専門家やプロの方はお読みにならないで下さい。

皆さま こんにちは🎵


先日 かに雑炊を食べて口内をヤケドをした

パティシエ占い師 宮崎雅則です😙💦


毎度御来店 誠にありがとうございますコーヒーショートケーキ




ぃやあ〜っ😅
かに雑炊でヤケドですよ🥲💦
皆さまもお気をつけくださいね泣


●ジャンカラを予約しました❗●

今の時代…ホント便利になりました😀💕
ジャンカラでさえ、事前にスマホで
部屋の予約が取れるのですね✨

宮崎さん、今頃ナニを言うてるんや❗
と思われるでしょうが
私にして見れば初めてのことばかりで…

…で、部屋の予約だけでじゃなくて
当日の食べ物や「選曲」まで事前に予約が可能って
スゴイじゃありませんか?

あ、…そうそう😅💦笑
言ってませんでしたね上差し
「四柱推命大好き土曜日講座」の生徒さんらと
新年会を兼ねて「カラオケ大会🎤」を開くのです

「カラオケ」って…私、ホント久しぶりで😓
どないなるのだか…ちょっと心配ですえー汗

でも、予約しました❗✨
森田健作❗

今回はスペシャルなので
モノマネ付きで唄います気づき
乞うご期待 口笛ビックリマーク「吉川くん❗」



気になることが判明。。。魂

近藤マッチの曲を唄うハズだった「K地さん」が…

「そもそもマッチと言う人を知らない」
等と今になって耳を疑う発言をなさっています…

「出た❗印綬」ガーン
これだから「印綬の人」は。チューもやもや



●松本人志さんの正官って…?●

渦中のダウンタウンの松本さんですが…

私、以前から気になっていました🤔はてなマーク
松本さんの「月干の正官」

「正官」と言う通変星を漢字一文字で表すと
「貴」となりますえーあせる
それが人の身体で言えば
脊髄に当たる月柱にある訳です

印綬 癸卯
正官 辛酉(庚)偏官
★★ 甲寅

正官は「貴」であり「品」でもあります上差し

素行の上でも「あ、なるほど」と言った面が
必ず見え隠れして来るものです…

それが「アノ風貌」にありますか?
感じられるものがありますか?
と言うことです。

以前に私は松本さんの生年月日を
1963.9.8としてブログ上で看命したことがありますが

どうも…しっくり来ないですえー汗

もしかしたら…
1963.9.7生まれなのカモ🦆知れないですあせる

つまり「甲寅」の1つ前の日干支
癸丑だと言うこと上差し
→これならしっくり来る!

日干支「癸丑」の人は「壬寅と癸卯」が
天冲絶迹てんちゅうぜっせきとなり
空亡の中で最も凶意が強い年廻りとなるのです

天冲絶迹の象意は
「ウソだろ?冗談はよせ」
と言った言葉を吐くことです。

空亡中ですから
まともな判断ができず
後から「しまった!」と思うことになるのです。

今回の松本さんの身の上に起きている事象は
「天冲絶迹」そのものだと私は思うのです

「裁判」と「将来」を天秤てんびん座に掛けて
裁判を選んだことは
既に人生の失敗が始まったことだと言えますショボーン



「空亡中の大きな選択はしない」
と言うのが定説ではありますがあせる

「大きな選択にせまられる」ときが
空亡時だと言う皮肉な面も在るのです。



これで今回のお話は終わります👍✨完了

長々と最後までお付き合い頂きまして
本当にありがとうございました😊ラブラブ

また次回のお話をお楽しみにウインクチョキコーヒースイーツバースデーケーキピンクマカロン

【四柱推命初級講座を募集中❗】
★2月15日を持ちまして講座の申し込みは終了いたしました★

初級講座の教室を提供してくださる
「チャールズ611」さんがインスタグラムで
講座を紹介してくださいました🙋✨

興味のある方は是非ご覧ください下差し下差し下差し下差し下差し

私にメッセージをくださる方は
私のブログプロフィール欄の
一番最後にある
「✉️メッセージ」でお便りください
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印