四柱推命 大好きです♪生徒さんらとカラオケ大会 | パティシエ占い師@宮崎雅則の四柱推命大好きです♪

パティシエ占い師@宮崎雅則の四柱推命大好きです♪

お菓子と占いと宇宙が大好き❤️です(^-^)/

四柱推命に関しては、詳しくない方や勉強中の方にも
楽しんで読んで頂ける様に工夫して書いております。

専門家やプロの方はお読みにならないで下さい。

皆さま こんにちは🎵


パティシエ占い師 宮崎雅則ですコーヒーショートケーキ


毎度御来店 誠にありがとうございます😙💦





● ジャンカラ🎤で新年会🎵●


先日「四柱推命大好き 土曜日講座」の生徒さんらと

新年会を兼ねたカラオケ大会を開きました🍻気づき


カラオケ大会…と言いましてもあせる

ほとんどの時間がおしゃべりで終わった感じです


皆さま ホント、気が合う仲間で

お正月もおせち料理のことをLINEで云々している最中に

あの地震が起こって…


地震の恐怖を共有しましたえー汗



● 二条城へ見学に行きました🎵●


ジャンカラでのカラオケはお昼からだったので
午前中に二条城へ社会見学に行きました



小雨が降っていましたが
傘をさすほどではなくて
雨嫌いな私には“ギリギリ”の天候でした😟

メイン観覧の「二の丸御殿」では各人
色々な想いや発見👀があったかと思いますが

靴を脱いでの観覧ですから
床が氷のように冷たくて…
皆して”ブーブーDASH!“文句言うてました笑



上矢印東本願寺さん

ジャンカラの予約開始時間まで少しあったので
東本願寺さんを拝観することにしました…

私の通った幼稚園が本願寺の幼稚園だったので
スゴく懐かしく思いました口笛音譜

本来なら来ることはないだろう…本願寺さんへ
生徒さんらに連れて来て貰った感じですあせる



● 食傷はアドリブの星✨●

上矢印ジャンカラからの眺め


ジャンカラ京都駅店は めちゃ広かったです気づき

K地さんに近藤マッチの歌は唄って貰えませんでしたが

トシちゃんの曲を披露してくださいました🎵満足


K地さんは唯一男性の生徒さんで
昨年仕事関連(機械屋さん?)の著書を上梓した
超天才ですキューンラブラブ
→手相の頭脳線がヤバイ❗

この方の命(めい•命式を指す)は印綬が強く
ひと目みて目思慮深く、もの静かな印象を受けます

印綬が強い人って…
プライドが高く、決してハメは外さない人です
→私としては…ハズして欲しいゲラゲラ

いつも“いい子”で居たい願望が強く
自分が不利になることを徹底的に嫌います

とにかく行動に移すまでに時間が掛かり
→尻が重い泣
せっかくのチャンスを逃してしまい勝ちです

でもその分、失敗は極めて少ないと言えます

そのようなK地さんが今回
トシちゃんの歌を披露してくださったことは
感慨深いものがありましたキューン飛び出すハート


反対に食傷が強い人は“身のこなし”が早く
動作も”すばしっこい“です

考える「間」が無く
”咄嗟•とっさ“の行動が取れる人で
アドリブには目を見張るものがあります

ただ…最悪 あまりにも行動が咄嗟過ぎて
簡単に命を失ってしまう可能性さえあります
→人命救助時など

印綬の強い人は死ぬ訳にはいかない気持ちが強く
ムチャなことには手は出さず
遠くから傍観することに徹します🫡

以上「印綬の強い人」「食傷の強い人」の特徴を
それぞれ極めて大袈裟に書きましたが
偏ることなく、双方の持ち味を出せる人は
大変魅力的キラキラ
今の時代に最も敵した人物となり得ることでしょう




これで今回のお話は終わります👍✨完了

長々と最後までお付き合い頂きまして
本当にありがとうございました😊ラブラブ

また次回のお話をお楽しみにウインクチョキコーヒーロールケーキパフェピンクマカロン

【四柱推命初級講座を募集中❗】
※詳しくは前回1月17日付けのブログ巻末にあります
【2月15日を持ちまして講座の申し込みは終了いたしました】