四柱推命 大好きです♪運気の大転換期を知る超簡単法 | パティシエ占い師@宮崎雅則の四柱推命大好きです♪

パティシエ占い師@宮崎雅則の四柱推命大好きです♪

お菓子と占いと宇宙が大好き❤️です(^-^)/

四柱推命に関しては、詳しくない方や勉強中の方にも
楽しんで読んで頂ける様に工夫して書いております。

専門家やプロの方はお読みにならないで下さい。

皆さま こんにちは🎵


パティシエ占い師 宮崎雅則です🫡💦


毎度御来店 誠にありがとうございますコーヒーショートケーキ





● 予言を信じますか? ●

私が子供の頃 ノストラダムスの大予言と言うものが
人気と言うか…よく話題になっていました😓

1999年7月に天から恐怖の大魔王が降りて来る
…みたいな予言内容だったかと記憶しております

結局な〜んにもあせる
起こらなかったですね笑

皆さまご存知…ご心配されていらっしゃる方も
居られるかと思いますが… えー汗

2025年7月の件です上差しあせる

コレって…来年ですよね? 笑

これまでにも、インド?だったかなぁ…?
なんちゃら君とか言う「少年」の予言が取り沙汰されたりしておりましたけど。。。はてなマーク🤔
その後…どうなったのでしょうかね〜🤭💦

まあ「予言」と呼ばれる類いのものには
限界がありますから→YESかNOか
「起こる(そうなる)確率」で示すのがベストでしょう

南海トラフ地震の発生確率も「今後30年以内」
と言われ始めてもう10年経ちました

ですから私は以前のブログで
「今後20年以内」と表現した訳なのですあせる




●時代運気のスパンは180年●

よく見かけますビックリマーク「甲辰の年は…」と言うもの。

じゃあ…時代の運気は60種しかないのか?
と言うことになってしまいますショボーンガーン

世の中の運気の流れをみるには
九星気学が役に立ちます上差しキラキラ

ちなみに…今年は三碧木星が中宮する甲辰の年
となります気づき



★「三元九星」で時代の運気を知るビックリマーク


三元とは万物を生ずる自然の数でありまして
天地人てんちじんの三才を称するものです

宇宙の世態万象は日に日に遷り変わるものですが
大体に60年を「一元いちげん」として
上元、中元、下元の三元を常に繰り返して
永らく時代を渉って来たのだと言えます

注目して頂きたいのは「大転換期」となる
「癸」から「甲」に移る時です❗

各個人の10年スパンの大運でも
★大運干支が「甲」→「癸」に移る時…逆運の人
★大運干支が「癸」→「甲」に移る時…順運の人

このタイミングは人の場合「一生に一度」しか
ありませんから
その運気の大転換期を予め
知っておくことは大切です🤗💕
右矢印超簡単にわかる❗


●「癸」から「甲」へ移る時 ●


上の写真は時代の三元180年のうち
下元60年だけをクローズアップしたものです

緑○印が本年2024年の甲辰です
一つ前が「癸卯」です上差し

つまり…「癸」右矢印「甲」へ移りました❗
10年に一度の「転換期」だと分かります


赤○印は2043年の癸亥の年…

下元60年の最後の年であり
三元180年の最後を司る年です

私個人的には「かなりの大転換期」が訪れるものと
考えます

ちなみに…上元60年の最後の年…
1923年(癸亥の年)には
関東大震災が発生しております
※中元最後の1983年(癸亥)は三宅島が大噴火して
バブル経済が絶頂の年です。


2043年まで あと「19年」です上差し

「20年以内に…」と言うフレーズと
なんだか重なっちゃいますけど。。。

大丈夫かなあ…はてなマーク 笑い泣きあせる



これで今回のお話は終わります👍✨完了

長々と最後までお付き合い頂きまして
本当にありがとうございました😊ラブラブ

また次回のお話をお楽しみにウインクチョキコーヒードーナツロールケーキスイーツ

只今「四柱推命大好き初級講座」を募集中ですビックリマーク
★2月15日を持ちまして講座の申し込みは終了いたしました★
【業務連絡】

「初級講座」の方はココに集合です♡