キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚) | メグのブログ 

メグのブログ 

ジャックラッセルの自己中な16歳マロと
のんびり屋だけど時々ジャックラッセルの血が騒10歳のモモの日常です。

16歳と2日でマロは虹の橋を渡りました。

おはようございます(〃´▽`)


昨日は休みで

久しぶりに安楽亭行きました。

うちの近所の安楽亭は

ランチセットに

ドリンクバー込みで

とってもお得なんですけど

違う所もあるらしいです。注意です。


美酢レモンとC.C.Lemon割( ̄ψ ̄*)プッ

美酢も六種類位あるよ~


そしてここからが

今だけキャンペーンやってて凄い!

ワカメスープがいつもはプラス280円で

チゲスープに変更できるんですが

28日まで100円で

チゲスープに出きるんですよ。ダウン

あ…

久しぶりだったけど

ここもロボットが大活躍。

仕事早いからさっさと行ってしまって

後ろ姿です(๑>؂<๑)テヘッ


そしてハーフお肉も

プラス100円で追加出来ます。

メグさんホルモン追加(* ´ ▽ ` *)ノ

ビール🍺酎ハイ、ハイボール等も

100円でしたよ。

17時までだったような……、

メグさん適当だから

キャンペーン期待して行く人は

検索してから行ってねΨ(`∀´)Ψヶヶヶ



あ~満腹💕💕💕



えっ(´・ω・`)?なになに?


あ~そうだ❗

もう届いたの?

ドア開けたらモモが飛び出してきた。


モモもやっぱり気になるよね。





いいね👍️

軽くて持ちやすい。


モモと比べるとこんな感じ。

やっぱり白で良かった。


母の日ありがとう💕✨





ポチッと( ˙-˙ ☝)☝
押していただけたら
嬉しいです。


今日も1日頑張りましょう
(´>∀<`)b♫•*