母の日 | メグのブログ 

メグのブログ 

ジャックラッセルの自己中な16歳マロと
のんびり屋だけど時々ジャックラッセルの血が騒10歳のモモの日常です。

16歳と2日でマロは虹の橋を渡りました。

  おはようございます(〃´▽`)



母の日は義母に何か送ろうかと思ったけど

来週行くので

花なら前の日に買った方がと思って

日曜日は買いませんでした。


毎回花も……どうかなぁ?

自分の母なら直接聞くけど

聞いたらきっと

義母も遠慮しちゃうだろうし……

やっぱり花買っていこう(๑^ ^๑)


休憩中に娘2からLINE が……

「母の日何か欲しいものある?」って。

あΣ(ºロº๑)ハッ!!
メグさんも母だった…

秒で答えないとスルーされてしまう。

ドライヤーは買ってしまったし

サングラス😎も…

そうだ❗

欲しくても

緊急には用がなくて後回しにしてた

絶対欲しいものあるぅ(゚∀゚)━!!

 こんなの欲しいですダウンって送ってみた。
図々しいけど( ̄∀ ̄*)イヒッ

「黒かピンクか白がいいです💕」って

返信してみたら…

「何にでも似合う白が良いよ」ってアドバイス。

有りがたくお願いしました。

届くのが楽しみです(๑>؂<๑)テヘッ


寝てるモモ…

ボンレスハムみたい(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑





ポチッと( ˙-˙ ☝)☝
押していただけたら
嬉しいです。


今日も1日頑張りましょう
(´>∀<`)b♫•*