心に沁みる曲、私も沁みたよ! | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

まきみちさんのブログ

「大阪に行きたいなあ」と思ったのは、ねこアール展に行きたかったのと、阪急梅田のショーウインドウを見たかったから。でも、寒波の予報と交通費がちょっとかかりすぎるのでやめて、小倉のホテルのに泊まることにしたのよ


はなぽんさんのblogに画像が載ってた。


ブロ友さんの記事は楽しみで毎日読んでる。


そして、このまきみちさんの心に沁みた音楽は私も沁みた。


YouTubeにサッポロ黒ビールの大人階段のメイキングがあった。反田恭平さん素敵。一月にコンサートに行く。楽しみ❣️

YouTubeではKing Gnuの曲とか、ラジオとか見まくり聞きまくり❣️サッポロ黒ビールのCMもお気に入り。

常田大毅さんのなんて、何回も見ちゃった。


ホントに便利な世の中になったもんだ❣️