最終回 | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

エルピスが終わりました。

今クールのドラマで一番見応えがありました。テーマも凄いし、役者さんたちの熱演も!脚本、演出、俳優が見事❣️

特に眞栄田郷敦が良かった。お兄さんのお顔はカルタの映画から好きだったんだけどね。今回のドラマで眞栄田郷敦の株バカ上がり❣️


バカ上がりといえば、平野紫耀君。

「クロサギ」期待してなかったのに、凄く凄く良かった。


後、医療系三部作

PICU

祈りのカルテ

トラベルナース

どれも面白かった。

亮ちゃん美しかった。

原田泰造 魔法のリノベで怖い人だったので、最初からその感覚で見てた。

中井貴一さん上手い。岡田将生さんもいい感じ。シリーズ化してほしい。



昨日、鎌倉殿の13人グランドフィナーレを見た。「鎌倉殿の13人」は本当に面白かった。後世に語り継がれるに違いない名作中の名作だね。


前期朝ドラは駄作中の駄作だったけどね。