そうだ大阪に行こうだったけど、小倉になった❣️ | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

まきみちさんの作品を是非見たいなあと思っていたところ、全国割の追加があって、泊まってみたいと思ってたホテルのプランがすごくお得で、予約した。


しかし、寒波が押し寄せる予想と、大阪まで行く旅費を弟の分まで出さないといけないので、キャンセルした。


でも、全国割を使って暖かいホテルに泊まりたいと思っていた。

昨日の朝、お箏練習をした後、何気にじゃらんサイトで期間限定のポイントを使うとこを探していた。すると小倉のホテルでお得なプランが❣️


そこで朝11時に予約して、泊まりに来ました。


ホテルのお部屋から


ちょいと散歩


朝ごはん