新しい景色 | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

「新しい景色」って何?

朝からこの言葉が蔓延っていた。


「エモい」って言葉も、良くわからない。

 どうしても「エロい」を思い出す。


ま、いいけどね。


さて、昨日はある事情で一日蟄居しておりました。

今日は昨日の分までアクティブに❣️


英会話教室は残念ながら今日はありませんでした。今日はお箏のお稽古だけ。

「編曲 元禄花見踊🌸」楽しい❣️


その帰り道、

イートインスペースに誰もいなかったので、チャンスとばかりいただきました。


そして、美術館へ





和田誠さん、凄く多才な人だったんですね。




今、体重が増加しているのですが飲んでしまった。ものすごく美味しかった。