師走 | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

ゲゲっ❗️

やっと書いた記事が消えてしもた。

この頃このミスが多いのよね〜


ま、いい❣️

自分の為に書いてるブログですもの。

では、簡潔に。


11月は過ごしやすい日が多かった。

紅葉が綺麗だった。

12月になって寒くなったけど、冬はこんなもん。

12月3日は父の祥月命日、で弟と二人お寺にお参りして、食事をした。じゃらんの期限切れになりそうなポイントを使った。


12月2日、久々の食事会。私よりみんな年下。

うーん、詳しくは個人情報だからなあ。

わかる人だけわかって欲しい。


写真の中にヒントが❣️


「編曲 元禄花見踊」練習しております。

とりあえず今日はここまで❣️