9月10日(土)の絶対記録しておかないといけないこと。 | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

 ブログの記事を書くのがめんどくさい病にかかっておりますが、これは書いとかないと❣️❣️ちょっと遅くなったけど❣️


9月10日(土)

読売日本交響楽団

辻井伸行のベートーヴェン×ヴァイグレの「英雄の生涯」

を鑑賞しました。


I was very impressed


ベートーヴェンの、ピアノ協奏曲第3番


His performance was wonderful beyond description


先行予約で何回も電話して、やっと手に入れたチケット。後ろの方の席だったけど、オーケストラが見渡せて、とても良かった。

北九州の企業の星⭐️安川電機presentsだからかなあ。チケット代とても安かった。

小倉城の薪能と同じ5,500円。


今日の新聞にこのコンサートの公開練習に市内の中学・高校の吹奏楽部員ら160名を招待したという、安川電機の広告が出ていた。



凄いぞ❣️安川❣️