ブログ書くひまありましぇーん | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

あれやこれや、記事にしたいことは山盛りあるのに、落ち着いてブログ書く時間というか、気力がありましぇーん❗️😂


今日は海の日。

昨日、じゃらんのポイントが7月末で失効するので、慌てて使うことにしました。

それが今日のランチ。昨日の今日なので、弟と一緒に。

ポイントを使って60円手出し。


他に飲み物代が960円


そして、その後、狂言を見に行きます。

友達から朝LINEをもらうまで、すっかり失念しておりました。しかし、大丈夫❣️

バスで余裕で間に合います。

今行きよります。


加齢のせいか、この頃失敗多し❗️


冷凍庫のドアが開いていて、溶けてしまったアイスキャンディ❗️

マンゴーのはジュースと思って飲みました。

再冷凍したアイスキャンディ。


悲しすぎる。でも食べた。