私の好きな人 | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

ユニコーン🦄に乗って


テッパチ!


競争の番人


石子と羽男


見てまーす。



私の中のいい男ランキングがグッと上がった 町田啓太さん❤️

美しい+身体がいい❣️


吉沢亮さんに迫る勢いでしたが、

キングダム2の神々しい王様の亮ちゃんを見たので、まだ一位(俳優部門)の座は吉沢亮さんです。おめでとう🎉(なんもめでたくない?)


他に注目なのが間宮祥太郎さん。

ナンバMG5が良かったのと、番宣や映宣

で、バラエティなどに出ている時の感じがいい。美しいと知性と上品さがないと私は駄目。特に知性は大切!


総合部門では、メキメキ好き度が増す、

常田大希

音楽の神様に愛された男

動画を見る度に好き度が増す。

カッコいいそしてかわいい


しかし、私はおばあちゃん。


King Gnuが出演するフェスのチケットを手に入れるチャンスがあったのに、どうしても体力的に行く事を決心できない駄目な私❗️😂😂😂


「メタモルフォーゼの縁側」のようになればいいけどね。

😮‍💨😮‍💨😮‍💨