這々の態からの脱却 | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。




まずは、可憐なお花を見てね。

後に汚い足が出てきます。


田原整形外科に行ってきました。

お友達が一緒に行ってくれました。

結論❗️

ヒビが入ってました。

「フィットキュア・アンクル」というのを装着しております。



4年3ヶ月前の骨折は左足でした。

最初はギブスで固定して、お箏の演奏会の時はサポーターにしてもらって、何と旅にも出たのでした。


↓↓↓↓↓ 見てね❣️


ですから、(って、何がですから?)

私は、予定している1月24日の落語会に行きます。

コロナで中止にならない限り❗️と、決意しました。