ブラック・ショーマンと名もなき町の殺人 完読 | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

ブラック・ショーマンと名もなき町の殺人、完読しました。

面白かった〜。

たぶんこんなことかなと思ったような結末でしたが、それでいいんです。そんなふうに思えるようにお話を書いてるんです。

それより、ブラック・ショーマンの神尾武史を映像化する時に、どの俳優さんがいいか、考えて見ました。

50歳ぐらいで長身で端正なお顔立ち。
演技も上手くないとね。

候補は
竹野内豊さん
西島秀俊さん
筒井道隆さんはちょっとイメージ違うなあ。
北村一輝さんはガリレオの草薙刑事だしなあ。

それにしても、アラフィフの男優さん。素敵な人がいっぱい。

いろいろ、想像して楽しかった。



寒い今日の北九州市立美術館