花の工房柚 | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

花の工房柚でお正月飾りのワークショップをしてきました。


一緒に作った、みうママちゃん。

イケメン松尾君が優しく教えくださります。


私の作品はこれ❣️

我ながらいい出来❣️

玄関に飾ったらまた載せますね。

いぬまる商店に寄って、



コーヒー飲んで、一息ついて帰りました。




花の工房柚で今日お届けするアレンジを激写❣️


凄く素敵でしょう❓

お値段のことを言うのもなんですが、
いいます❗️

これで五千円❣️

今日のお正月飾り。二千円❣️


来年の1月8日。華丸大吉さんの「なんしようと」にいぬまる商店とともに紹介されます。