縁ぴえん | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

いぬまる商店にまきみちさんのポストカードが❣️

(11月20日と24日と25日の記事にもかいてます。)

クリスマスの飾りをいぬまる商店に飾ってもらおうと箱を開けたら、箱の中に、まきみちさんのクリスマスポストカードも入っていました。
そこで一緒にいぬまる商店に飾ってもらいました。


いぬまる商店には華丸大吉さんもご来店❣️
そのことをブログに書いたら、まきみちさんがブログを見てくれていて、縁がつながって、


なんと❣️

ついに❣️

あの、くまのボウボウの作家でもある❣️




まきみちさんの❣️

ポストカードが❣️

いぬまる商店で買えます❣️


こんな、ご時世ですので、

京都まで買いに行きたかったのですが、

諦めておりました。ぴえん(今日のニュースになってたので使ってみた。)

私は嬉しい❣️





今日のニュースですので、明日行っても買えません。
悪しからず。