ブラック・ショーマンと名もなき町の殺人 | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

ブラック・ショーマンと名もなき町の殺人

著者 東野圭吾

発行所 株式会社 光文社

読んでおります❣️
物凄く面白いです❣️
まだ、4分1ぐらいしか読んでおりませんが、これは絶対に文庫本が出てからとかでなく、今読んだ方がいいと思います。

舞台は2021年?の3月です。(はっきり書いてないけど、推察するに)

『2019年に確認された新型コロナウイルス感染症が日本でも完全に収束したとはいいがたい状況が続いている。』と、あるのでね。

そして、
❤️加賀恭一郎❤️湯川学❤️新田浩介に次ぐヒーロー(たぶん)
❤️神尾武史
長身で痩せた身体、天然パーマの髪は肩まで伸びていて、清潔感のない無精髭も相変わらずの男(ちょっとやだ!)登場。58ページで!

しかし、読んでいるうちに、この50男にどんどん、魅了されていきます。

(しかし、加賀恭一郎様ラブ❤️❤️は今も続いてますぞ!)

東野圭吾❣️凄いぞ❣️

読み終わってないけど、このこと言いたかった❣️

元スペースワールドのとこのプラタナス