明日は優勝セールだね❣️ | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

今日は病院の皮膚科に行って、
その後、いぬまる商店に行きました。
華大さんのサイン

気さくで優しくて偉ぶらず凄くカッコ良かったって、いぬまる商店店主絶賛してました。
私も会いたかった❣️

まきみちさんの絵本持って行きました。
お店に来る方たちに読んでもらいたくて。
それと五味太郎さんの「丑年」の絵本。

まきみちさんのもいぬまる商店店主も来年の年女なんですよね。っていうか還暦。
なんか凄い縁。


さて、いま日本シリーズ第四戦やってます。

鷹4連勝で4連覇だ〜❣️

まだ試合中だけどね。決まりだね。
実力が違いすぎるよ。

明日は優勝セールに行かねば❣️