白野江植物園 | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

今日の午前中JRとバスで白野江植物園に行ってきました。

弟の車で、とうさんと三人で行ったこともあります。



こんな感じ。
旧門司三井倶楽部の前の桜の木もいい感じ。



午後はお箏のお稽古と歯科医院。

今日もアクティブゆみちゃんでした。




いぬまる商店に飾っているポストカード

少し大きくしてみました。

この、ポストカードが飾っているいぬまる商店に華丸大吉さんと陣内さんが
「なんしようと」のロケで来たそうです。

来年の1月8日に放映だって❣️
凄く楽しみ❣️

華丸さんの後ろくらいに、カードが貼ってある。