”定点観測地”がこんなに綺麗に! | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。



なんということでしょう!

6年前のこの場所(私が定点観測してたとこ)がこんなに綺麗に!


びっくり‼️

だって6年前のブログの記事を書いてから
雑草も伸び放題、ゴミや吸殻も落ちてたのよ。一回も綺麗になったことがない。もう慣れっこになってしまってた。
「剪定の予算がないんだろうな、誰かボランティアがいないものか」と思ってた。


ある筋からの情報ですとスーパー校務員さんが赴任してるらしい。
そういえば、プラタナスの街路樹の枯葉を掃除していたおじさんがいたっけ。
凄いよね。もっと綺麗になるのを楽しみにしてるよ。