骨折大魔王再び! | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

ずーっと昔、私は骨折大魔王だとブログの記事にしたことがあるけど、、、

帰って来たよ、骨折大魔王。

10月27日午前9時45分。

場所はとある古い階段で、骨折大魔王はゆみちゃんに降臨したのであった。




ハウステンボスに行こうと駅に向かう道の階段で、足をくねらせてしまい、痛みが引かないので整形外科に行ってレントゲンとったら骨にヒビがはいっていた。

何と同じとこを2012年にも怪我してた。
アスリートでも相撲取りでもないのに。

少し前までは階段降りるのもゆっくり気をつけて降りないと降りれなかったんだけど、六角堂のお陰でサクサク降りれるようになってたのよね。
でも、古い階段で「ハウステンボスから帰りはどうしよう」などと考え事をしながら歩いていたのがダメだったのよね。

小池百合子じゃあないけれど「慢心」は命取りだね。

と、いうことで、超〜〜多い整形外科の患者さんの中に埋もれている私なのでした。

ギブス生活が続きます。

悲しい😭