かなり、ヨレヨレ | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

10月27日からのギブス生活、不便ったらありゃしない。

歩くのは日頃の3分の1くらいのスピード。
タクシー代もいっぱい使いました。

今日はバスのみで移動します。

私ぐらいのヨレヨレ度の乗客は珍しくない○○番のバスだからね。

通院も毎日してます。
今日から電気治療も、始まりました。

水曜日か木曜日、サポーターにしてもらいます。

12日はお箏の演奏会があります。一曲だけですが演奏するので、お医者さんに頼みました。

リハビリの筋トレもしてますよ。

バスの中で撮りました。
{4D26D13D-AC7E-4CAF-821B-C24969321343}