○○番だけでない! | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

只今、バスに乗車中。

私の前の席にはひまわりの種のおばちゃん
○○番でも一緒。乗り換えたバスも一緒。

今日はおばちゃんには弟がいることが判明。この弟は腰が悪く、40過ぎと退職前と田舎に帰ってから腰の手術をしたそうな。
「3回もしたけど、全然ようならんで、今は歩けもせん。」
結論
「いくら良い先生に手術してもろても、ダメなもんはだめやね。」

この、乗り換えたバスもチャランチャラン組合員で、いっぱい。
この路線は特快で小倉と黒崎を結びます。
デパートとかにいくちょっと洒落たかっこうをしてる人がやや多い。

私は小倉に行く時は基本JRを使うのだけど。今日はちょっとJR代を節約しました。
 
追記

このおばちゃん、喋り相手と別々の席に座ってたんだけど、この記事を公開してすぐに二人席に一緒にやや強引に座って、喋り始めました。
チャランチャラン!