才能あり? | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

{00F004CC-BF4A-4049-BD34-B4D04BD73663}

お箏コンサート、約30年前の教え子にお知らせする機会があり、その子たちがチケットを、買ってくれ来てくれました。
その時に貰ったお花(造花)をいけて?見ました。
この時の小学校、今はないのですが、「おっぱいバレー」ロケ地になったのですよ。

さて、「なぞってピグキッチン」お鍋パカパカで全然出来ないので1ヶ月半くらいしてなかったのですが、3日くらい前、パソコンで入ってみたら、出来るようになってました。

それで、ついついまたしてます。
でも、課金はしません!

ドラクエもクリア後の世界で冒険して、強くなってるいます。クエストもクリアほとんどクリアしてます。
しかし、ここで、とんだ伏兵。
裏ボスを倒すのに必要な勇者の剣・改を、作るのに必要なハンマーをうまレースで優勝して、もらわないといけないのですが、うまレース苦手です。
何回したら貰えるのでしょうか?
報告しますね。 (いらんか〜?)


ま、
ゲームに集中する力だけは才能ありです。